わたし学

ARTICLE PAGE

ふっかぁぁぁぁぁつっ!!w

author photo

By美和

いやはや・・・みなさまお久しぶりでございます~っ♪
ネット復活致しましたっ!!^^

本当は昨日から復活していたのだけど・・・w
留守をしていたので、更新が出来ませんでした^^;
というか、自宅に帰ってきたのが何日ぶりだ???
15日からずっと別宅(?w)に居座っておりましたw

で・・・w
何でネットが繋がらなくなったのか・・・ということなんですが。

エート・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーんと・・・w

あのー・・・そのー・・・。

(´∀`)ゝ” エヘヘww





プロバイダーへの支払いが滞っていて
止められておりました!


((((((( *ノノ) キャー♪www

あ・・・なんかあちこちからツッコミが入りそうな予感・・・汗w

いやさぁ・・・w
言い訳を言わせていただくと・・・^^;
プロバイダーと契約したのはもう何年も前で支払いは引き落しに
なっていたのですが、それがJAバンクでね(農業やってたので)
今はその口座を使っていない&JAは市町村ごとなので
今住んでいる町からは入金が出来ないんですよ。
まぁ娘に聞いたところ、セブン銀行から出来たらしいのですがw

で、ある程度まとまったお金を入れてあったのでまだ大丈夫だと^^;
正直言えばもうそろそろヤバイかなぁと思ってはいたw
誤算は一年ちょい前から光にしたことで、引き落し金額が
増えていたのに気づいていなかったということ&住所変更を
していなかったため、滞っていることを知らなかったこと。

NTTに勤めているお友達に相談したら支払いじゃないか?と
言われて・・・ハッ!Σ(゚ロ゚*)!! としたってわけです。
慌ててプロバイダーに連絡を取り、無事に開通出来ましたw
持つべきものは友達です。ほんとありがとう(*´ェ`*)

いやはや、とんだことで・・・申し訳ないです^^;w
この機会に住所変更も引き落し口座も変更手続きを取ったので
もうこんなことはないと思います・・・(;´Д`A ```w

まぁどっちにしろずっと家に居なかったので更新は出来なかったけど。
今夜もこれからまた出掛けます。
明日は家にいるのでゆっくり色々と書きたいと思います^^

留守の間もご訪問下さっていた方々ありがとうです^^

↓こんな私にポチくださいw

Share

Comments 18

素。  








プ。



2008/03/19 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

タコたん  


ププ。


2008/03/19 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

響  

(゚ w゚ ) ぷ。

2008/03/19 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

(; ̄y ̄)c●~~クサ、



。。。。でなくて(ーー゛)






ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

2008/03/19 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

aya  

...=((#--))。。。あおさん、いくらなんでもオナラはいかんぜよ
しかも。。。音無は・・・ウッ・・酸素おくれ(x。x)゜゜

2008/03/19 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

赤福  

ぷっ

|×・`)チラッ 赤福のにおいしますか。。。?

2008/03/19 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



( ̄о ̄)ド!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!www

2008/03/20 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22素。、タコたん、響さん、あふぉさん、ayaさん、赤福さん、おきゃ

こんちゃww

あんたらねぇ・・・・w

・・・ったくw

(゜∇゜ ;)エッ!?
私にそんなこと言われたくないって?w

ご尤も・・・・です、ハイw

コメントありがとーっ!^^

2008/03/20 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

そ、そゆーこともあるよ、生身だもんさね

2008/03/20 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

石焼きいもおいもだよ。  

「ネットに繋がらなくなったから泊めてくれ」ってさ、理由にならないよね。

2008/03/20 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

天花  

ただいま日本時間18:18です。
本日一番の「大笑い」です。
お腹が痛いくらい笑ってます。
軽い腹筋運動より効いています。
笑いとシィエイプアップ運動をありがとう*^^*

2008/03/20 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

あはは・・・・やね。

でも、復活してくれて嬉しいww。

ほんと、あおさんの姿がないと不安になる私でして。。えへへ。

今度から支払い忘れないでね。
って、、私も以前名義変更とかややこしい時期にスッカリ?
入金を忘れていて。。。。電話が止まったの!v-388
これにはビックリしたよ~!

教訓、勉強になった!ってこてでOK!やね。

2008/03/20 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

らんまる  

(・・?

2008/03/20 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22シエラさん

ばんにゃ~♪

な・・・何故にどもる?ww

いやぁ、私も生ものですから・・・w
ちょっとばかり鮮度が落ちてるかもだけど(爆!

2008/03/20 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22石焼きいもおいもだよ。さん

ばんにゃw

たまたま向こうの休みと重なったのさ♪w
一緒にいなさいってことだったんだよ、きっとww

2008/03/20 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22天花さん

ばんにゃ~♪

ブハww

笑っていただけて光栄ですわ(*´ェ`*)ポッ。。。

変更等はその都度ちゃんとやらないとねーっ^^;w


2008/03/20 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22ここっちさん

ばんにゃ~♪

>ほんと、あおさんの姿がないと不安になる私でして。。えへへ。

なんて嬉しいことを・・・壁|▽//)ゝテレテレ

ほんとオオボケかましてしまいましたよw

私も電話止められたことがあったよ。
その時もネット回線止まったんだよねーっw
学習しろよ・・・自分^^;

めんどくさー・・・って投げていた結果ですねw
以後気をつけますっ!

2008/03/20 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-23らんまる

ばんにゃ~♪

でw
何故に・・・(・・?

何が疑問?w

2008/03/20 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply