わたし学

ARTICLE PAGE

猛吹雪!

author photo

By美和

今日から4月だというのに、物凄い吹雪です┐(´ー`)┌
道路はあちこち通行止め。多分自宅の駐車場は埋まってるだろうな(>_<)
会社の駐車場から車を出すのにはまってしまい…彼に電話をして救出してもらいようやく帰ってきましたf^_^;
(仕事中なのにごめんよ^_^;)

いつもいつも思うけど、遠くから通ってる人達に何故帰りなさいと会社はいわないのだろう?
帰れなくなって泊まる羽目に陥っても宿泊代は出してくれないのに。
変な会社!

って…また愚痴っちゃった(^_^;)ごめんよ。
明日も引き続き吹雪くみたい。車出せるかなぁ?

携帯からでした♪
Share

Comments 14

タコたん  

北海道の吹雪をなめたらイカンよね・・
埋まって身動きとれなくなったら((;゚◎゚)ガクガクブルブル

彼が助けにきてくれて良かったね!

 (*_*(d=(≧◎≦)=b)+o+)グーーーッド!!

2008/04/02 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>変な会社!

うんそうだね。汗!

今朝方のテレビニュースで見たけど
北海道は、爆弾低気圧が凄いですね。
吹雪混じりの台風並みの強風!
無事出勤できましたか。

2008/04/02 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

吹雪なの~?? 春の嵐かな?

ここら辺りとは想像できないくらい、季節は違うんやね。

運転は気をつけてね。

でも、今は頼もしい彼の存在で あおさんは不安なんか
飛んでいってるよね。
あおさんの気持と同じように、はやく春が来て欲しいね。

2008/04/02 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276タコたん

ばんにゃ~♪

>北海道の吹雪をなめたらイカンよね・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ましてや今の時期の吹雪は最悪だよね。
雪は重いしさぁ・・・。
今日は今日で道路がすごいことになってるよ(>_<)

2008/04/02 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276ゆきさん

ばんにゃ~♪

>うんそうだね。汗!

でしょ、でしょ!w

何とか無事出勤できました^^;
何十センチ降ったかなぁ・・・。
昨日の帰宅時点で車は完全に埋まってましたよ。
運転席のドアが開かなかったくらいだもんw

2008/04/02 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276ここっちさん

ばんにゃ~♪

>ここら辺りとは想像できないくらい、季節は違うんやね。

ウム・・・^^;
昨日一日だけで吹き溜まったところだと
お腹あたりまで雪が積もったんだよ(>_<)

>不安なんか飛んでいってるよね。

ですね・・・^^
春は春なんだけどね。
今日天気が上がると同時にすごい勢いで雪が
溶けていたし・・・。
それがまた最悪で、道路がめちゃめちゃ凸凹していて
車のお腹がつっかえちゃうんですよ(>_<)

2008/04/02 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

石焼きいもおいもだよ。  

すっげーピンポイントで全国ニュースになってたよ。

2008/04/02 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

373  

この時期に吹雪なんですね
大変だ・・・・・
会社ももうちょっと
気きかせてくれたらいいのにね

2008/04/05 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんにちは^-^
あおさん、元気~**
雪の中に埋もれてないだろうねぇ~(笑)

何かあったときのことを想定して、対処できない会社だから
常がそういう事なんでしょうね。。
そういう会社は、いざ会社になにかあったとき
同じように従業員から見放される事になるんだろうね。。^^

2008/04/05 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276石焼きいもおいもだよ。さん

こんちゃw

えw 全国ニュースになってたんだ?w
や、マジでひどい嵐だったわ(>_<)

2008/04/05 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276373さん

こんちゃ♪

ウム、ひどい吹雪だったよぉ。
今日も雪が降っていますわ^^;
いつまで経っても{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

うちの会社冷たいんだよねぇ。。。

2008/04/05 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276管理人のみ閲覧さん

こんちゃ♪

そかそか^^
良かった☆
感想待ってるねぇ♪

2008/04/05 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276ayaさん

こんちゃ~♪

“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
ちょっと色々あったけど・・・(苦笑)

>何かあったときのことを想定して、対処できない会社だから
常がそういう事なんでしょうね。。

んだねー^^;
なんせ何につけてもこの調子かな。
いずれは我が身に降りかかるのにね。
てか、すでに何度も降りかかっているのに
気づこうとしないんだよね・・・。

2008/04/05 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply