わたし学

ARTICLE PAGE

( ゚Д゚)マンドクセーw

author photo

By美和

はぁーーーっ!!
終わった終わった、やっと一週間が終わったよ♪
長かったのぉ。。。w
いつも休みは待ちわびているのだけど、今回は特に待ちわびた。
何故だろ?ハテ・・・w
とにかく何もしたくなーい。
だらだらしてたーい。
なんでこんなに疲れてるんだろ^^;

( ゚Д゚)マンドクセー・・・。

これは私の口癖でもある。
知ってる人はよーく知ってると思うがw
二言目には、「( ゚Д゚)マンドクセー・・・。」
何でもかんでも、「( ゚Д゚)マンドクセー・・・。」

「そんなこと言わずにやれ。」とか「いいから頑張れ。」
なんて言われた日にゃ、「やだ(´・ω・`)」と即答する。
この口癖が出る時って結構疲れていたりする。
だから、(´・д・`) ヤダ。
頑張りたくない。やーなこったぁ!!

こんな時は背中を押されたくない。
相手の想う心を受け止めて、「うん、頑張る。」って言えばいい?
でも、そんなこと言ったらますます心が重くなっちゃうんだよ。
だから言わない。

「まったくもう・・・^^;」と言ってくれる友人達には感謝している。
「まぁそのうち復活するだろ。」と言ってくれることに救われる。
こんなことを言ってたって、いつまでもそこにいる私じゃないことを
よーくわかってくれている。
他愛もない話で笑っていられるひと時が癒される。
こんなわがまま者の私と仲良くしてくれてありがとうと思う。

まぁこんな私だけど、これからもヨロシクネ(u_u*) うふ♪

明日は寝るぞーーーっ!!!寝まくるぞww

↓ポチっと・・・してくれる?w
  「しゃーない、してやるかぁ。」って言ってねw
Share

Comments 8

あふぉ  

俺も今週は疲れたわ(ノ_-;)ハア…仕事が
でも今日はゴルフで疲れたけどな

明日は寝ていたいが後輩が来る。。。

( ゚Д゚)マンドクセー・

2008/04/12 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マンゴプリン  

あおさん、一週間お疲れ様でございましたーーっ!!

そうです!何も考えず、好き勝手にして、頑張ろうなんて露ほども思わず(爆)
私も背中を押すよりも引きますので(爆)、思う存分、爆睡されて下さい!!

ゆっくり過ごしてお疲れを取って下さい。^^

しゃーない、ポチっとしてゆきますね!(o^艸^o)ふふふ

2008/04/12 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

らんまる  

ポチっと・・・してくれる?w
  「しゃーない、してやるかぁ。」って言ってねw
   ↑
( ゚Д゚)マンドクセー・・・。

2008/04/12 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-254あふぉさん

おあよーっw

ゴルフおつです♪
私も夏になったらやりたいといつも思うのだが・・・。
ま、パークゴルフだけどねw
でもなー、繁忙期に入ると行けないんだよなー。

今日は後輩来るんだね。
ちゃんと相手してやれよーっ先輩♪w
私はこれから寝ます(爆

2008/04/13 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-254マンゴプリンさん

おはよっ♪

引くんかぃっ!w
ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆

自宅にいる時はいつでも自由勝手気ままには
してるんだけどねw
今から爆睡しまぁす♪
お昼までに起きれるだろうか・・・ボソ。

ポチもさんきう♪

2008/04/13 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-254らんまる

あおよw

とか何とか言いつつ・・・。
してくれるくせに♪

2008/04/13 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

しょうがないわねぇ・・・

この子はホントにも~~(〃-`◎´-)σポチットナ!

さぁ!一緒に寝るわよ!!(笑)

 ベッド→{[  ゛ヘ(^◎^)]} おいでおいで

2008/04/13 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-254タコたん

おあよ♪

あ・・・起きちゃった・・・(´・ω・`)w
では再度・・・。

いっしょに寝る?{[(*^-)(^◎^)]}うん♪いっしょ♪

グオオオオッ~ギリギリギリ… {[( ̄・・ ̄) ( ̄◎ ̄;)ウ…ウルサイ…]}

2008/04/13 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply