わたし学

ARTICLE PAGE

ヾ(´ー`)ノマターリ♪

author photo

By美和

いやぁ・・・のんびりしたぁ♪
どうしてこうお休みって心が癒されるんだろうねw
会社で特に嫌なことがあるわけでもなく、仕事も多忙なわけでもなく、
みんなが仲良しで(一部を除く)、不満らしい不満も感じてないはず・・・?

掃除もしたし、CDも焼いたし、いっぱい寝たし^^
日用品の足りないものも買ってきたし満足満足。
そうそう、久しぶりにぐるぐるもしました☆
ほんとは少し前にもぐるぐるしたんだけど・・・。
失敗に終わった模様で・・・(;´Д`A ```w
再度挑戦してみたんだけど、今回はうまく出来ますように!

塩とはちみつを練りこんだ石けんを作って欲しいという
有難いお話をいただいてから大分経つ^^;
前回は天然塩をそのまま投入したんだけど、
比重が重かったらしく底に沈んでしまった.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
切り分けてみると、ジャリジャリ・・・って音までするじゃない・・・。
しかもなんでだろう??茶褐色の液体がいっぱい出てきてる。
でも取り合えず液体を拭き取り切り分けてそのまま様子を見ること一週間。
あかん・・・(>_<)

どうしたらいいものかと思案。
天然塩をレンジでチンして水分を飛ばし、
それからミルサーにかけて粉末状態にしてみた。
これで底には沈まないはず・・・うん、沈みませんでした(多分)w
今は順調に熱を持っている様子。
明日型出しするのがドキドキだな^^;

というわけで、もうしばしお待ちください(*_ _)ペコリ。。。

今まで作ってきたレシピを見たら、(・◇・)アヤヤー・・・前にぐるぐるしてから
早、3ヶ月も経ってるじゃない!ビックリΣ( ̄□ ̄ !!
冬場はタネが冷えてしまうということもあって中々うまく行かないかも。
おまけに今年は灯油高のために、ほとんどリビングにいることをせず
ひたすら6畳の寝室(PCもある)に閉じこもっていたしな^^;

春の訪れと共に私も活動しようっと♪
取り合えず日焼け止めクリームとファンデーション作りに
挑戦してみようかな^^

余談ですが・・・。
今日死ぬかと思いました・・・(大袈裟w
下腹(多分子宮)にいきなり激痛が走ってあまりの痛みに
全身から汗が噴き出すわ、吐き気に襲われるわ・・・(>_<)
ここんところ鈍痛はずっと感じていたんだよな。
今度激痛がきたら病院行って来よう・・・ボソ。

↓ポチっとしてくれると嬉しいなっ☆
Share

Comments 20

素。  

医者池。

2008/04/13 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

>今度激痛がきたら病院行って来よう・・・ボソ。

今度だぁ~~( (≪●≫) )◎( (≪●≫) )ギロッ

まったく・・彼にチクってやる!

【病院】強制連行:ヽ(゜◎゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

次の記事は病院行ってきました!っていうタイトルね
それ以外は却下!!

2008/04/13 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

響  

いよー。お互いマッタリ出来たね。

今日夕方 なんだかとってもあおさんに会いたい気持ちで居ました。

これって、フォーリンラブですかぁ~?v-10・・・v-12

それはそうと、体気をつけてね。
とりあえず、腹部を貼るオンパックスや熱いお湯でしぼったタオルなどで温めてみてはどうでしょ?
腹部はあたためて吉。

2008/04/13 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/13 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132素。

今度ね・・・w

2008/04/13 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132タコたん

ばんにゃ・・・♪

>次の記事は病院行ってきました!っていうタイトルね
それ以外は却下!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・w

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・w

や、実はまだ鈍痛が治まってないのね。
やっぱ行った方がいいよね・・・そうだよねぇ^^;

2008/04/13 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132響さん

ばんにゃ~♪

おw 響さんもまったりしましたかぁ^^

>今日夕方 なんだかとってもあおさんに会いたい気持ちで居ました

あ・・・私も響さんのこと考えてた。
私達って相思相愛なのね・・・(*´ェ`*)ポッ。。。

>腹部はあたためて吉

なるほど・・・φ(゜-゜=)メモメモ♪
子宮の収縮痛のひどいヤツって感じだったよ。
うつ伏せになったらマシになった。
でも出血もないし生理痛もないしさぁ・・・。
取り合えず明日になっても痛みが引かなかったら
病院行くかな・・・かも・・・おそらく・・・多分・・・w

2008/04/13 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

チクソ性が高くなきゃ比重が重いものは沈みますな・・・
粉末にしても・・・・微妙かと・・・
まぁ やってみないとわからんけどなぁwwww

病院は行っときなさい! 手遅れになったら困ります!ww

2008/04/13 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132管理人のみ閲覧さん

いえいえ~っ^^
ご存知の通り私は試行錯誤に燃える人なので・・・w
うまく出来るといいんだけど^^;

歳・・・には勝てません???(爆!

2008/04/13 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132あふぉさん

ばんにゃw

まぁ今回はトレース(固まり具合)もいつもより出してみたし。
取り合えず色々試してみるさぁ♪
それで駄目なら、アルカリを溶かす水を塩水に変えてみる☆

やっぱ病院かぁ・・・( ゚Д゚)マンドクセー・・・w
もうちょっと様子みるかな・・・(´∀`;)ゝ” エヘヘ

2008/04/13 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

373  

充実したお休みでなによりです。
てか
体、大丈夫ですか?
すぐさま病院へGOですぞ!!

2008/04/13 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132373さん

ばんにゃ♪

ほんとこの頃お休みが楽しくて楽しくて・・・w
どんだけ会社にストレス感じてるんだろ?^^;

>すぐさま病院へGOですぞ!!

あ・・・やっぱり?^^;
なんかねー、痛み治まってきたんだよねー・・・w

2008/04/13 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マンゴプリン  

あおさん、こんばんわ☆彡
塩とはちみつの石けん、うまくいくといいですね!(≧∇≦)b

子宮の辺りの痛みは気になります。
治まってきました? なるべく病院行かれたほうがいいですよ!
婦人科系だったら気になるほうなんで・・余計思っちゃいます。

2008/04/14 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132マンゴプリンさん

おはよーっ♪

ありがと^^
今日仕事から帰ってきたらおそるおそる
どんな具合になってるか見てみるわ☆
成功してるといいなぁ。

痛みは・・・(*'へ'*) ンー・・・。
治まってるような治まってないような^^;
もう一ヶ月くらいになるかなぁ。
ずっと鈍痛があるんだよね。
今日一日様子見てみますわ・・・w

2008/04/14 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

みなさんの言うとおりだよ。

家系に癌はいないっていうけど、自分が最初かもしれないんだよ?
私は姉も父も経験者なので、よけいにそう思います。

身体はしっかりサインを出してくれてるんだからね、ちゃんと行くんだよ。健康な生き方は健康があってこそ!

2008/04/14 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

らんまる  

日焼け止めクリームとファンデーション作り

ダイエットクリームもお願いしますだ。

2008/04/14 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132シエラさん

こんちゃ^^

そだねぇ・・・^^;
だけどもうちょっと様子見るわ。
検査って高いよね?
お給料出てからじゃないと無理。
今のところ治まってるから・・・。
もしまた激痛きたらその時はお金借りてでも行くからさ^^;

2008/04/14 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132らんまる

こんちゃw

(*´・ω・):;*.':;ブッw
そんなものはありません(キッパリ♪

需要と供給のバランスを考えたら痩せるはずw

2008/04/14 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

直ぐにいきましょうね!!

私も・・・病院は大嫌いやけど・・・
激痛も大嫌いですww

胃カメラ飲むわけじゃないし。。
思い切って、明日行こうね。

診て貰って、お薬もらったら安心でしょう?
って、偉そうに・・・ごめん。(人には言える私)

2008/04/14 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132ここっちさん

ばんにゃ~♪

あはは・・・やっぱり?^^;

私は病院は嫌いじゃないのよ。
検査とかも全然平気・・・というか
むしろワクワクしちゃうくらいの人なんだけどさーw

どっちかと言うと・・・。
あまり深刻に考えてないというかなんというか。
大したことないだろう的な考えなんだわ・・・テヘ^^;

2008/04/14 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply