わたし学

ARTICLE PAGE

ちょいとナーバス

author photo

By美和

ただいまです・・・^^

先ほど強制的に帰らされて帰宅しました。
なのでちょっとナーバスになっております・・・^^;

何をどう考えたらいいのか心の中がぐちゃぐちゃになっているし、
頭痛もかなりひどいので今日はもう寝ますね。

さっぱり訪問もしなくて(*_ _))人 ゴメンナサイ。

もうちょっと気持ちの整理がついたら書きますね。

では、おやすみなさい・・・^^

Share

Comments 10

天花  

あおさん、こんばんは。
もうお休みですね。
体の調子が悪いと、ココロも落ちてしまいます。
ゆっくり休んで、体力つけて下さい。
おやすみなさいzzz



2008/05/11 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

nade  


あおさん...^^
こんばんは^^です..。



お体、大丈夫ですか...><
お大事になさって下さいね..^^..





^^あおさん..


こちらは少し癒し効果があるような曲なので^^..
..良かったら聴いてみて下さいね^^..



http://www.youtube.com/watch?v=rOGzY5nbnYQ
(Porcupine tree というバンドの曲です^^...)


http://www.youtube.com/watch?v=5NgNWMF0WOI
(S.E.N.S.のwishという曲です^^...)





^^あおさん..

>何をどう考えたらいいのか心の中がぐちゃぐちゃになっている



.
..また言葉が降りてきたらと言うか..、
..あおさんにお伝えしたい事が出てきた時に、ふっとコメントするかもしれないです..^^



私は..、お二人の縁が深いと思っています^^..


^^

それでは..です..^^



2008/05/12 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

りんご  

こんにちわ^^

あおさん疲れてますねw

とりあえず休んでください★

私はずっとバタバタ続きで、、、いや書こうと思えばブログも書けるはずだと思うんだけど今は息子の空手に力を入れてます。


また覗きにきますね♪

2008/05/12 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

(*;_・)"ヾ(・◎・*)ヨシヨシ♪

気持ちが落ち着くまでは無理しないでねv-352

2008/05/12 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75天花さん

こんばんは^^

ありがとうです・・・(*´ェ`*)。。。

このところの心の無理が身体に
現れてしまったのかも知れません^^;

少しゆったりのんびりしたいと思います。
お花いじりでもしながら・・・ね^^

2008/05/12 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75nadeさん

こんばんは^^

ありがとうです・・・^^
身体は大丈夫です。

そして素敵な曲を教えてくださってありがとう^^
早速聞いてみました。
何故か涙がでちゃいました^^;
wishのほう・・・、ちょっと自分でも弾いてみたくなりました。
猫踏んじゃったくらいしかまともに弾けないけど・・・w
まだ20代だった頃に、一応独学でバイエルから練習して
エリーゼのためにだけは弾けるようになったんだよ^^
今はもう弾けないけど・・・ボソw

>私は..、お二人の縁が深いと思っています^^..

うん、私もそう思います。
それがどんな縁かはわからないけど・・・^^;
しばらくは、『自分のために』時間を使いたいと思っています。
アホなことばかり書くかもだけど・・・w
そんな時でもコメントいただけたら嬉しく思います^^

2008/05/12 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75りんごさん

こんばんは^^

ありがとうです♪

ネットの世界も確かに素敵で素晴らしいことは
たくさんあるのだけど・・・。
やはりリアルの世界をおざなりにしていては
いけないのだと思います。

しっかりと地に足をつけて生きているりんごさん。
私も見習わなくちゃ!と思います^^

2008/05/12 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75タコたん

こんばんは^^

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄◎ ̄*)ノノスリスリ

うん、ありがとう・・・^^

無理せずもっと肩の力を抜いて
自分らしくいたいと思っています。

2008/05/12 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75管理人のみ閲覧さん

おはようございます^^

今日の夜にでもそちらに伺いますので、
色々とお話させてくださいね♪

2008/05/13 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply