わたし学

ARTICLE PAGE

改めてありがとう^^

author photo

By美和

CA370014.jpg 

我が家のバラ咲きゼラニウムが咲き始めました^^
草丈も昨年の5~6倍になっていて、つぼみもいっぱいつけてるよ♪
これどんだけ大きくなるのだろう・・・^^;

世間は三連休ですが、私は昨日も仕事明日も仕事。
でも今日はお休みだったのでほんとの~んびり過ごしました。
髪を切ってこようと思いつつ・・・延ばし延ばしにしている・・・汗。
どうにもこうにもならないので、毎日アップにしておりますw

気づくとこのブログを立ち上げてから早2年を過ぎ、
いつの間にかカウンターも20000をとうに越していました。
この頃はちょっとさぼり気味ではあるけれど、
我ながらすごいよなぁと感心感心♪
そんなんで今日はのんびりしながら過去記事を振り返って
読んでいたのですが、やー・・・あるわあるわ・・・w
やっと昨年の1月初めの記事まで読み終えました^^;

感じたことは、基本は一緒なんだけど少しは成長してるなってこと。
日々、自分と向き合い落ちたり上がったり忙しいことっ!w
そんな私の一喜一憂に付き合ってくれている多くの友。
コメントのやり取りに於いて、気づきをもらうことのなんと多いこと。

改めて出会いってすごいなぁって思う。

世代や性別を超えて心の内を語り合うことが出来るのは
ネットの世界ならではのことかも知れない。
ネットの世界はとても広くて、ブログだって本当に沢山あって。
そんな中で、一本の糸をたぐるように集い来る仲間たち。
縁と約束の成せる業。

ほんとすごいね・・・^^

みんな出会ってくれてありがとうね。
いつもいつも力を貸してくれてありがとうね。
みんなと出会えて本当に嬉しい。

繋がりの中で、輪の中で切磋琢磨しながら支えあいながら
これからも共に歩いていこうね^^

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

Share

Comments 24

マンゴプリン  

あおさん、こんばんは。^^

あおさんのブログ、2周年おめでとうございます!!
そしてこちらこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます。

自分はまだ、あおさんとのお付き合いは長いほうではないですが
あおさんの記事から、気づかせてもらうことはとても多いです。
そしておっしゃるように、常に一貫した考えをつらぬいてらっしゃるのが分ります。
すごいと思います!

>縁と約束の成せる業。
ほんとにそうですね~!
あおさんとも、そして今つながっている他の方とのご縁も、しっかとありがたく
受け止めて、成長してゆきたいと思います!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!^^

バラ咲きゼラニウム、とてもきれいな赤ですね!ヾ(@^▽^@)ノ
ゼラニウムはアロマオイルでも良く使う、とても好きな香りです♪

(*´∀`)σ +*゚。*。゚*ぽちっとな~♪

2008/07/20 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312マンゴプリンさん

ばんにゃ~♪

ありがとうございますっ^^
2年なんてあっという間だねぇ・・・シミジミ・・・w

私もプリンさんからいただくコメントで何度も気づかせて
もらいました^^
その度縁を感じる。出会えて良かったなぁって思う。
こちらこそほんとこれからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

私の基本って小学生の頃から変わってないのよ^^;
ずっとずっと同じなの。
これからもその基本に乗っ取って、そこを広げ深めて
ゆきたいと思います^^

ゼラニウムはそのまま嗅ぐと結構臭い・・・w
だけどEOは甘くて良い香りだよね♪
私も大好きな香りの1つです。

ポチもありがとーっ☆

2008/07/20 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

milk  

あおさん
出会いってすばらしいですね。
ありがとう。
本当にこれからもよろしくお願いします。

バラ、素敵!!

2008/07/21 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

くんこ  

あおさん▽・w・▽こんばんわんこ

Blog二周年おめでとうございます(*^_^*)
私は、あおさんとこうして交流できるようになって
本当、まだ日が浅いけど....
勇気を出してコメント残して本当良かったなーって
思ってます(*^∇゜)vブィ
これからも宜しくお願いします。

世間は三連休だったけど....
私も、土、日は仕事だったの...
月、火とお休みなんだ(*^mm^*)ムフ
やっぱ、たまの連休は嬉しい!

今日も応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/07/22 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

∞月のしずく∞  

あおさん、おはようござんス♪

★☆【祝】2周年記念【祝】☆★
♪(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚パパンパンッ♪゚.:。+゚

いつもあおさんとこでは
一文字一文字を、ゆっくりとかみしめながら心で追い
深く自身に刻んでいる私です。

ダンダンダンッとさまざまなものに体当たりして
悩んで悩んで、突破してゆくあおさんて
とっても人間らしくって大好きです。
[↑↑↑ 褒め言葉・・なのかいな (゜∀。)]

水の一滴でも、岩を溶かすことが出来るんだもんね。^^

あおさんとの素敵な出会いに感謝☆
いつもいっつもありがとう!

隊長、これからもよろしくでありますっ ∠(`▽´)

神出鬼没より愛を込めて~ Σ(- -ノ)ノ

2008/07/22 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

祝!!v-822周年!!おめでとう。
ずいぶん、あおさんに励まされたり、立ち止まることを教えてもらったりしてきました。
こちらこそ、ありがとうございます。

過去記事はそのまま自分の記録だものね。
それに、文章って、その人そのままでしょ。
自分でも、ああ、私ってこういう人なんだ・・・と思うことあるよ。
いい意味でも、そうでない意味でも。

これからも、あおさんのペースで、続けてください。
こういう繋がり方ができる今に感謝します。



2008/07/22 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんばんは~^0^
あおさん、2周年おめでとうでごじゃるぅ~~!!
こちらこそ♪ 出逢ってくれてありがとうv-238
これからも、たくさんの事を教えてね^-^
学びたいことは、自分が願えば山ほどにあり
山ほどに出逢う。。♪だよね^^

2008/07/22 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
僕も知らないうちに、いつの間にか、
あおさんの糸に絡まってつまづいて、
もうたいへん(笑)。
こうして奇跡的にコメントを書けることを幸せに思います。

きれいですね。
ゼラニウムってこんな花だったっけ?
我が家でもたくさん花が咲いてますよ。
こんなに暑いのに、今年はむしろみんな元気。
不思議なくらい。
これからもなが~く続けてくださいね。
足に絡まった糸はほどけそうにもないので・・・。

2008/07/22 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

もう、二年なんやね。
おめでとうv-424
そして、、ありがとう。

一本の糸をたぐるように集い来る仲間たち。
縁と約束の成せる業・・・

この言葉、、すごいよね。
ほんと、不思議だけど有難いことです。

これからも、ず~とよろしくね。

2008/07/23 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こんちゃー
あおさーん!
二周年おめでとうございます。

>コメントのやり取りに於いて、気づきをもらうことのなんと多いこと。

ブログでいろいろな方との交流で気づきを頂けることって嬉しいよね。
(≧∇≦)
私もあおさんとブログで知り合えてよかったです。

これからも内面と向き合ってあるあおさんの真摯な記事を期待していまーす!

ブログを開いて目に飛び込んでくる真っ赤な花。きれいだね。
奥のほうにも蕾がたくさん。癒されるね。

2008/07/23 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312milkさん

ばんにゃ~♪

ほんと出会いって素敵だよね^^
最近記事のUPも訪問もさぼってばかりの私ですが、
これからもよろしくね☆

お花綺麗でしょ?^^
もうね、次々咲いてきていて思わず顔がほころぶよw

2008/07/23 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312くんこさん

ばんにゃ~♪

月・火の連休は楽しめましたか?^^
私は多分しばらく連休はないと思います(>_<)
9月末までは無理かなぁ・・・。

こちらこそ、くんこさんがコメントを下さったこと
それによってこうして交流が持てるようになったこと
とても嬉しく思っています♪
さぼり気味の私だけどこれからもよろしくね☆

ポチもほんといつもありがとーっ!

2008/07/23 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312∞月のしずく∞さん

ばんにゃ~♪

ありがとうです☆

>[↑↑↑ 褒め言葉・・なのかいな (゜∀。)]

最上級の褒め言葉ですよ(*´ェ`*)ポッ。。。
それは、そのまま私の目指す生き方だもの^^
人として生きる今はめいっぱい人間くさくありたいw
それがここにいる意味をまっとうすることに
なるんじゃないのかなって思ったり^^

>水の一滴でも、岩を溶かすことが出来るんだもんね。^^

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
その通りだよねっ!
そんな歩みを今までもそしてこれからも
共に歩いていこうね^^

こちらこそ、これからもよろしくです☆

2008/07/23 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312シエラさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです☆

>自分でも、ああ、私ってこういう人なんだ・・・と思うことあるよ。
いい意味でも、そうでない意味でも。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
過去記事読み返していると、ひぇーーーっ!!^^;って
思うところも無きにしも非ずww
だけど、そう思えるようになった今の自分に乾杯♪

こういう繋がり方も約束のうちなのだろうね、きっと。
だからこそ安心して遠く離れたところに生まれ出でることが
出来たのだと思います。

>これからも、あおさんのペースで、続けてください。

ありがとうです^^
今日も、取り合えずコメント返しのみになりますが・・・^^;
欲張らず、気負わずマイペースで行きたいと思いますので
これからもよろしくね☆

2008/07/23 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ayaさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです☆
私の方がayaさんに教えてもらってばかりだよーっ。
こちらこそ、これからも色々教えてね^^

>学びたいことは、自分が願えば山ほどにあり
山ほどに出逢う。。♪だよね^^

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
叩けよ、さらば開かれん。
だよね^^
求める者に道は開ける。

お互いに忙しい中、体調も管理して(若くないからw)
頑張って乗り越えていこうね♪

2008/07/23 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312アンバサさん

ばんにゃ~♪

>あおさんの糸に絡まってつまづいて、もうたいへん(笑)。

(*´・ω・):;*.':;ブッ・・・ww
思わず吹き出したじゃんかww
それって良い事なのか・・・???(爆!

ゼラニウムにも色々あるよね♪
これはバラ咲きという品種だから、まさに咲いてる様子が
バラみたいだよ^^
でも、香りはしっかりゼラニウムw

アンバサさんのところのお花達が元気なのは
アンバサさんの愛情がたっぷりだからだよ^^
うちも負けていませんぜっ!w

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2008/07/23 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ここっちさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです^^

ここっちさんには本当に色々とお世話になっています。
色んなものがシンクロしていて、しかもその時期が
微妙にずれていたりするでしょ?w
そんなのも、すごいなぁって思うの。
互いに得たものを互いに生かせるように・・・ということなのかな?って
思ったりしています^^

こちらこそ、これからもよろしくね♪

2008/07/23 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ゆきさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです^^

>ブログでいろいろな方との交流で気づきを頂けることって嬉しいよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に!!
互いに求め合う心が惹き合うというのもあるのだろうね^^

奥のほうのつぼみも今は咲いているよ~♪
もうね、次々咲き出してすっごい綺麗。
本当に癒されます^^

これからもよろしくお願いしますねっ☆

2008/07/23 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

あやち  

あおさん、おはよー!
2周年、お め で と ん ♪

私もあおさんと出会えて、ほんとよかった!
きっと、ずっと前から見えない糸で、つながっていて
出会うべくして、出会えたんだ(^ー^)

人って人とつながってられるから、生きていけるんだね!
ブログ始めて、やっとそれに気がつきました。
私はひとりで生きていく!なんて無理した強がり
今はもう、まったく思わなくなりました。

でも、まだまだやることいっぱい。
これからも、一緒に成長して、色んなこと話そうね♪

2008/07/24 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312あやちさん

ばんにゃ~♪

あ り が と ん ♪

>人って人とつながってられるから、生きていけるんだね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も強がることはやめたっ!
だけど、人は一人出歩かなくてはならなくて
一人で生まれてきて一人で死んでゆくもので。
そういったこととのバランスみたいなものが
難しいよなぁと思う今日この頃^^;

まだまだ学ぶことは山ほど!
お互い頑張っていこうね^^
励ましあいながら、叱咤激励しあいながらw

2008/07/24 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

miya  

祝2周年目、20000ポメポメ(カウンター)おめでとうございます。
あおさんにお祝いにとベランダもお花が咲き、にぎわっているのでしょうね。

何事も続けるって大切なことですよね。
私も見らなわなきゃ・・・、まずあおさんのつめの垢を飲ませてもらうことから始めないといけないや・・・f(^^;

ネット上とはいえ、出会いは突然にやってくるものだと思います。
そう、小田和正ワールドです。(?)
きっかけはどうであれ、人は見えない糸で手繰り寄せて、出会う人、すれ違う人・・・色々な形で出会うのだと思います。
出会う人それぞれのテーマがあり、人生という未知なる舞台に私たちは立ち生きているのだと思います。

あおさんの描く舞台がどんな舞台になるか?楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いしますね。

2008/07/25 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

天花  

あおさん、お久しぶりです。
2周年なんですね。おめでとうございます。
昨年、あおさんと知り合えて大きなものがありました。
今後もよろしくお願いします。

ゼラニウム、きれいですね。
*^^*

2008/07/25 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312miyaさん

ばんにゃ~♪

ありがとうございます^^
昨日アブラムシが大量発生しているのを発見し・・・。
駆除しました・・・ヽ( ´ー`)ノフッ。。。

「継続は力なり」
私は、自分の中の何かが満足するまではやめられない人^^;
ここのブログは、私自身の人生と魂としての深みや広がりが
テーマとなっているから、きっと一生続くのでは・・・ww

君のために翼になる君を守り続ける~♪
Σ(・o・;) ハッ!・・・歌ってしまったじゃないのw

>出会う人それぞれのテーマがあり、人生という未知なる舞台に私たちは立ち生きているのだと思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですね。
自分は自分の人生という舞台の主役であり、
出会う全ての人にとっての助演であったり通行人であったり
するわけだよね。
全ては繋がり、輪の中でこの世界は動いている。

私の人生の舞台にはmiyaさんもすでに出演しているね^^
そして私も。
お互いに更に深く広く、心の井戸を掘り続けてゆきましょう♪
こちらこそこれからもよろしくです☆

2008/07/26 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312天花さん

ばんにゃ~♪
そしてありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくです^^

まだ忙しいところが続いているのかな?
そちらは猛暑のようですし、無理せず頑張ってね^^

ゼラニウム綺麗でしょう?^^
本当に癒されっぱなしです(*´ェ`*)ポッ。。。

2008/07/26 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply