わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

私の特効薬

author photo

By美和

今日の記事は非常に長くなっております^^;
かなり重たい内容も含まれています。
なのでこの先読み進めるかどうかは各人にお任せします。

ポチだけはしてってね~♪ヾ(・◇・;) オイオイww

土曜の夜、元主人からメールが来た。
私と彼のお付き合いのことをどこからどんな風に聞いたかは
わからないけれど、知ったのであろう。
内容は私に対する誹謗・中傷だった。
離婚した私の幸せを願うような人ではないことはわかっていた。
でも、あまりにもひどい言葉の羅列に怒りすらも湧き上がらず
ただただ、ひどく哀しく虚しくなってしまった。

その後、有り得ないくらいの頭痛に襲われてしまい、
たまらずにベッドに入った。
嫌な夢ばかり見る。何度も何度も目が覚める。
その度に汗ぐっしょりになっている・・・。

日曜の朝になると頭痛は治まっていたが、心がとても重たくなっていた。
ずっしりと何かがあって喉の奥に何かがつっかえているような感じで。

その夜は、友達の昇進祝いのためにみんなで集まる予定があった。
気の置ける仲間たち。いつもなら、話を聞いてもらっていたかも知れない。
でもその日は、お祝いのために集まったから私がそれを台無しにしては
いけないと思い、努めて普通に楽しく過ごしてきた。
笑っているのに、楽しいのに、心の重さは一向に取れることがないままで。

帰って来ると、心の重さが倍増してしまっていた。

その日の夜は、土曜の夜よりも更に眠れずにやっぱり繰り返し繰り返し
嫌な夢を見ては、汗ぐっしょりになって目が覚めるという状態だった。
でも、翌日は彼がお休みだったので癒してもらおうと思っていた。
約束をしていたわけでもなく、自分で勝手に決めていた。

重たい心を抱えたままやっと仕事を終えて彼に電話を掛けた。
すると、家族でラーメンを食べに行っていると言う。
今思えば別に何てことないことなのだが、その時の私にはそれが
物凄くショックで、「お前も来いや。」と言ってくれた彼に対して
「いや、いいわ。行かない。」と無碍に断ってしまった。
また無理して楽しい顔をしなくてはならないということが辛くもあった。

私は彼に私のことを待っていて欲しいと願っていた。
このところは彼が休みの日は、会社から真っ直ぐ彼の家に行くのが常に
なっていたから、待っていてくれるだろうと期待もしていた。
でも彼は、私が仕事を終える時間を知っていたのにも拘らず
その前に家族とさっさと出かけてしまっていたことが
哀しくてたまらなくなってしまって、心の重さに一層拍車がかかってしまった。

ラーメンを食べ終えて帰ると彼はすぐ電話をくれた。
来いと言ってくれるかと思いきや、孫たちを連れてこっちに来るという。
(ちょっと待って・・・)と思ったけど、彼が孫たちを連れて来るなんて
初めてのことだったし、食事の誘いを断ったこともあったし、
子供たちもがっかりするだろうと思うと断れなく承諾した。
幸い子供たちの相手は娘がしてくれた。本当に助かった。

最初は私も笑っていたのだけど、段々出来なくなって彼に対して
ブツブツと文句を言い出してしまった。

「私のことを考えてくれてない。」「私のことなんて頭にないんだね。」
「あなたは優しくない。」

ひどい勝手な言い分だよね。
私が落ち込んでいるなんてことは知るはずもなく、ただ家族と一緒に
楽しく食事に行っただけなのに、何故文句を言われなくちゃならないのか。
解せない顔をしながらも、一言も弁解もせず反論もせず黙って
私の言うことを聞いていた。あまりにも反応がないので、
「何とか言ったらどうなの?私は壁に向かって話をしているの?」と
彼を責め立ててしまうようなことまで言ってしまった。
もう、最悪・・・。彼が哀しそうな顔をしている。でも、止まらない・・・。

子供たちが寝る時間になって彼と子供達は帰って行った。
私も一緒に行きたかった。でも、言えなかった。
その夜は、最悪だった。

もう、暫くは連絡も来ないだろうと思った。
だけど、昨日まるで何事もなかったかのように
「今帰ったぞ~っ!」と電話が来た。
一緒に買物へ行き、一緒に夕食を食べても私の心は重たいままで、
ずっと暗く不機嫌な顔をしていた私に彼は何も言わなかった。

このままじゃ駄目だ・・・。ずっとそう思っていたけれど言葉が出ない。
かなり遅い時間になってから、ようやくポツリポツリと話し出すことが
出来るようになった。メールのこと、眠れないこと・・・。
「お前は本当に弱いな。もっと強くなれ。」
そう言われて、「どうやったら強くなれるの?!」と叫んだ。
「私は弱いよ。私だって傷つくよ!」
涙がいっぱい目に溜まってくる。

彼は、「まったくもう・・・^^;」と言いながら強く抱きしめてくれた。
そして、「もう心配いらないから。もう大丈夫だから。」と言いながら
背中をぽんぽんと叩いてくれた。

その瞬間あんなに重たくてどうしようもなかった心がスッと軽くなった。
すごいね・・・まるでマジックだ。

「すごいね、Tさんは私の特効薬だね。」

そう言うと、また強く強く抱きしめてくれた。

「ありがとう・・・^^」

そう言ったら、「馬鹿かっ!w」と頭を叩かれてしまったw

夕べは彼の腕の中で数日振りにぐっすりと眠ることが出来ました。
あんなに嫌なことばかり、勝手極まりないことを言ったのに、
もう私のこと嫌になってしまったんじゃないかなって思っていたのに、
彼は私が思っている以上に、私のことを大切に想ってくれているのだと
とても感じました。

彼の懐の深さに心から感謝です・・・^^

長くなってしまいました。
こんな私のたわごとに最後まで付き合って下さった方、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ。
Share

Comments - 24

響  

そうか--。そうかーー。

v-21ああ!先週末!
なんだか、むしょーにあおさんに会いたい気がした日です。

私は私の課題で、私の理由で、なんだか落ち着かないでいました。
乗り越えたはずの自己否定感がぶり返して酷かった。
(いつかタコたんに見てもらおうか?私達前世で姉妹?
(モチロン(何故に)あおさんがおねいさん))

でも、きっと、つぎにあおさんにお会いできるのは
私が私の宿題のケリがつけられた時。のような予感がしています。
ドリル50ページクリアしてから、みたいな感じで。ねー。

過去は終わったことです。
学ぶだけ学びました。
苦い思いもきっと自分に必要だった。

過去・学びは自分の人生に陰を落とす・・・だけじゃないはず。
そんな人生歩んでも、その奥から何か光を探せるンダー!

それを体験したかったのがきっと 今の人生。

台風にも・寒さにも・暑さにたえても、
その経験から学ぶのは 人生の悲惨さではなく
そこからでも実をつけようとする植物達のような強さ。
今を生きよう。この人生を生きよう。今の幸せを大事にしよう。

・・・なんだか自分に言い聞かせるように書きました。

ねたむ人には負けないで。
(もとご主人なのに ごめんね。)

ありがとうを言いながら、前を見て進んでいくべし。
『ありがとう。』を言えた今の自分を 
いいこ♪ いいこ♪ ってナデナデして、ヨシヨシして。
そうして、いっぽいっぽ足を前に出して歩みましょう。
私も、そうします。

2008/07/30 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

なんだか 今日のブログを見て あおのことが めっ~~~~~~~
ちゃ かわいく 思えてきた おかやんですw

いままで あおは つおい できる 人だと 思ってたから

生きるって意味を よく知ってる人だと 思ってたから

σ(`ε´) オレなんかより ず~~~~~と つおいと 思ってたから

よけいに  かわいい と思ってしまったwwww

うちのかみさんも σ(`ε´) オレが 尊敬できる人なんだけど

過去に一度 どうしたらいいの? ってくらい 落ち込んだことが有ったときに

大丈夫だよ って 抱きしめて 頭を ぽんぽんって してあげたら 
落ち着いたことがあったのを 思い出したwww

そんときの かみさんくらい かわいいと思ったwwwwww

いい彼氏 持ったな



2008/07/30 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207響さん

ばんにゃ~♪

いつもいつも響きさんはちゃんとキャッチしてくれるよね^^
そしてシンクロしているよねぇ。
本当に姉妹だったかも???w
私が長女で響さんが末っ子ね。
何でって?さぁ・・・?意味はないw

乗り越えたはずのことがぶり返す。
これ、ほんとそうだよね^^;
私も何度も何度も繰り返しているもの。
だけどきっと同じ繰り返しに思えても同じじゃないのよね。
その度に違う光を見つけ出してるんだと思う。

ドリル50ページだったら夏休みの宿題並みだねっ!(爆!
私は、夏休み最初の三日間で宿題をほぼ終わらせた人なので
ちゃっちゃと済ませないと、すぐその日は来るわよ~♪
(ー) フフw

>それを体験したかったのがきっと 今の人生。

この言葉・・・。
あぁそっか、そうだねって深く心が頷いたわ。
身を以って体験することの大切さ。
心に刻み込むことの必要性。
私たちは、しっかりと刻んできているよね^^
それ故に、ぶり返してはぐるぐるにはまることもあるけれど、
それもまた過程の1つだね。

今の私には支えてくれる人が彼を頭にいっぱいいるから大丈夫^^
月曜日、出張先から帰ってくる時に待っていたバス停の傍に
傾斜があって、そこにマーガレットかなぁ?
斜面で石もいっぱいあって、そこで伸び伸びではないけれども
精一杯花を咲かせているのをじっと見ていました。
こんなところでもこんなに頑張って綺麗な花を咲かせているのに
それに比べて私は・・・。
とても情けなく、とても自分がちっぽけに思えてしまったよ^^;

>そうして、いっぽいっぽ足を前に出して歩みましょう。

☆☆(=゜-゜)ウンッ☆☆
一緒に歩いて行こう。
今までもこれからもずっと。

2008/07/30 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207おかやん

ばんにゃ~♪

ち・・・ちょっと!!
照れるじゃないのっ!!w

私は強くもないし、出来る人でもないよ^^;
生きる意味を必死で探している最中だよ。

ただ、今日も掃除のおばちゃんに言われたけど、
表に出さないから全然わからないって^^;

私はただの強がりなだけさ・・w
だから強がる必要のない場所があると
すごくすごく救われるんだ。

子供もさ、ぎゅってして頭ナデナデってしてあげると
落ち着くじゃん?
大人も同じなんだよねって思う。

>いい彼氏 持ったな

☆☆(=゜-゜)ウンッ☆☆
本当にそう思う^^

そして、おかやんもいい旦那様じゃん♪

2008/07/30 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

milk  

こんばんは。
私の心の流れのように感じて、すごく気持ちを共感しながら読みました。

私の元夫も、きっと私が幸せになったら、また誹謗中傷復活するんだろうなと思います。

離婚してから心にずっと、誹謗中傷の苦しみがあり、嫌です。
でも耐えて、前向きに生きています。

私も、彼に、つい、自分が精神的に苦しい時に、つい、いろんな不穏な気持ちでいっぱいになります。
メールで愚痴ると知らんぷりされたり、自分で乗り越えるように、もっと強くなれと言われると、なんて冷たい人なんだろうと思います。
でも、やっぱり、強くならないといけないんだな、と最近すごく感じています。
そして、自分が相手を支えてあげられる人になりたいな、と思い、逆に自分がもらうのではなく与える人間に成長したい・・・と気持ちでは最近そう願えるようになってきました。
まだ、まだ、変革の時で、なかなか与える人間になれないもがきくるしんでいるmilkですが、

これからもどうかよろしくお願いします。

今日もおかげで、いろいろ考えることができました。
ありがとうございます。

2008/07/31 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

∞月のしずく∞  

あおさん、おはようござんス♪

ほんとに辛かったね・・・悲しかったね・・・
どん詰まって胸が引き裂かれるような気持ちだったろうに・・・

素直にそれを吐き出して
笑って受けとめてくれる彼氏さん。

万々歳!!!

なんだか胸が詰まってウルルとしてしまったよ。

今日も地球は回っている☆
森羅万象、いつもと変わらずここにあり-

素敵な1日を~ね♪

2008/07/31 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あおさん。こんちゃー

ずいぶんとつらい状態だったんですね。もうだいじょうぶですか。
それにしても彼氏は包容力たっぷりで良かったね。
やっぱし、素敵な彼氏だよ。

しかし、もとのご主人は幸せそうなあおさんに対して誹謗や中傷を書くなんて、おそらく、なにがしかの、あおさんへの未練があるんだね。
離婚したことをスパッと割り切れない、もとのご主人・・・
ちょっとかわいそうな気がします。
そんなんだったら、何であおさんを幸せに出来なかったんだ、ってね。
元のご主人も早く、あおさんのように自分の幸せをつかんでもらいたいですね。


>ポチだけはしてってね~

はい。もちろんです!コメントを書いていないときでも(汗)

2008/07/31 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

はな  

良かった良かった。
良い彼氏さんじゃないですかぁ~v-345
ギュッ!だなんて~~☆~(σ。σ)♪うふ

妬みは誰の心にもあるもんですよね。
でも、その妬みをぶつけられたら・・・ぶつけられた方は本当に辛いですよね。
私も同じです。
相手を恨んでも自分には何も得るものが無いと気付き、逆に幸せを願う方が自分も楽じゃないのかなぁ?って思うようにしてきました。
元旦那さんは、やっぱり寂しいんでしょうね。

過去は過去!
今は、彼氏さんと仲良く幸せになればいいんですよv-290

2008/07/31 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

くんこ  

あおさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

あおさん....とっても素敵な彼さまですね。
きっと、彼様は今こういう状態の時に..
何か言ってもあおさん自身が素直に受け取れない
状態なんだっていうのをわかってて...
あえて何も言わずに吐き出させてあげようと
思ったのでしょうね。
愛する人のパワーは凄いですよね(*^^)v
心と心が繋がってる証なんですよね。
彼様の器の広さもですが....
そういう素敵な人を引寄せてるあおさん自身が
とっても素敵な女性なんだなって思いました。
前から、思ってたけど...さらに思った私です。

元ご主人さまも....早く幸せになられるといいですよね。

今日も応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/07/31 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

読ませてもらったよ。

みなさんのコメントも読ませてもらったら
書くことなくなって・・・

特効薬の彼を信じて大切にしてね。
本当に、あおさんを大事にしてくれてるww。

前に、あおさんが私に言ってくれたよね。
「過去は過去・・・」

未来に向かって今、、彼と歩んでいる事を大切に思い
育んでくださいね。

ほんとうに、元のご主人も幸せを見つけて欲しいね。

2008/07/31 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207管理人のみ閲覧さん

ばんにゃ~♪

いつもいつもありがとうございます^^

本当に過去は過去。
私の中ではとっくにケリがついていたつもりでも
心の奥底では、まだまだくすぶってるものがあるのだと思いました。

もう嫌だ!もう勘弁してよ!

過去の中で私がいつも心の中で叫んでいた言葉。
それがそっくりそのままぐるぐると回っていたよ。
傷ついたというよりは、本当にうんざり・・・っていうか・・・。
いつまで????って思ってしまいました。
まだ解放してくれないんだろうかって。

だけど私は前を向いて歩くよ。
私のために出来ることを出来るだけしてくれる彼のためにも^^

2008/07/31 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207milkさん

ばんにゃ~♪

そうだね。
milkさんも誹謗中傷を受けていたよね。
一度は共に人生を歩んだ相手。
その幸せを願うことの出来ない哀しい心・・・。
あなたはいつまでそこにいるの?と、
本当に哀しく虚しくなってしまいました。

本当の意味で強くなるということは、
大きな大きな愛を心の中に育てるということだよね。
そんな愛が自分の中にあったなら、
これほど強いものはないと思えます。

上席さんとの出会いもそのためのレッスンの一環かも?w

私もまだまだです(>_<)
自分の心がいっぱいいっぱいになってしまうと
大切なことが見えなくなる。
私も彼のような深い懐の持ち主になりたいと願っています。

お互い頑張って歩いて行こうね^^
ゆっくりしっかりほどほどに休みながら・・・♪

2008/07/31 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207∞月のしずく∞さん

ばんにゃ~♪

(;-;)ウルウル・・・ありがとう。

元主人に対して怒りとかの感情はまったくなかったのだけど、
ただただ虚しくて哀しくてやるせなくてね・・・^^;
辛かった過去にフラッシュバックしてしまったかのように
心がずっしり重たくなってしまったんだ。

こんな私を受け止められる人ってそうはいないと思う。
「ほんと世話の焼ける私でスミマセン^^;」と言ったら
「まったくだなw」って笑っていました^^

>今日も地球は回っている☆
森羅万象、いつもと変わらずここにあり-

うおっ!素敵な言葉!
いいねーっ!一日の始まりに心の中でしっかりと
受け止めたいわぁ。
なんか、原点に還ることが出来るように思います。

2008/07/31 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ゆきさん

ばんにゃ~♪

ありがとうございます^^
もうすっかり大丈夫です☆

>素敵な彼氏だよ。

本当にね。ほんとそう思います。

>離婚したことをスパッと割り切れない、もとのご主人・・・
ちょっとかわいそうな気がします。

うん、そうだよね。私もそう思います。
というか、そういうのをスパッと割り切って自分は自分の
人生を歩きだし、相手の幸せを願えるような人であったなら
私は離婚しませんでした・・・。

本当にちゃんと自分の足で歩き、自分で自分の幸せを
掴んでいって欲しいと願っています。
もう私は何もしてあげられないから。

>はい。もちろんです!コメントを書いていないときでも(汗)

ブハw ありがとう!
汗かかなくてもいいですよ?w
私も同じですから~♪(爆!

2008/07/31 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207はなさん

ばんにゃ~♪

ありがとうですーーっ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに素敵な彼氏です^^

>相手を恨んでも自分には何も得るものが無いと気付き、逆に幸せを願う方が自分も楽じゃないのかなぁ?

その通りですよね。
自分で自分を苦しめてしまっているのですよね。
でも、それに気づけないんです。
自分が今不幸なのは誰かのせい。
そう思っている限り、ましてやそれをその相手にぶつけるような
行為をしている限り、決して幸せにはなれないんだよね・・・。

>元旦那さんは、やっぱり寂しいんでしょうね。

うん。そうでしょうね。
それは知っていました。
知っているからこそ、私は敢えて突き放した。
だけど逆効果だったみたいです・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。
自分の幸せは自分で掴み取るもの。
幸せになって欲しいんだけどなぁ・・・。

>彼氏さんと仲良く幸せになればいいんですよ

はい^^
私は私の道を歩いていきます。
今大切にすべきものを大切にしていくね♪

2008/07/31 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207くんこさん

ばんにゃ~♪

はい^^
とっても素敵な彼氏です☆

>何か言ってもあおさん自身が素直に受け取れない
状態なんだっていうのをわかってて...
あえて何も言わずに吐き出させてあげようと
思ったのでしょうね。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・?w
図らずしもそういう結果になったということかも^^;
多分彼は、何をどうしたらいいのかもわからずに
ただ黙っているしかなかったというのが正解かな。
でも、何とかしてあげたい。
力になりたいと思ってくれていたことは
確かな事実だと思います。

>元ご主人さまも....早く幸せになられるといいですよね。

うん・・・本当に。
だけど、今の時点でこんなことをしている状態では
まだまだ抜け出すのは先ですね・・・(>_<)
優しい心をありがとうございます・・・^^

ポチもほんといつもありがとーっ☆

2008/07/31 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ここっちさん

ばんにゃ~♪

>特効薬の彼を信じて大切にしてね。
本当に、あおさんを大事にしてくれてるww。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだよね。それは本当に実感しました。
中々出来ることじゃないと思うんだ。
嫌なことをぐだぐだといっぱい言われた次の日に
普通に電話してくれるってさ・・・。
私なら出来ないもの・・・汗。

特効薬だから、しょっちゅうは使えない。

この言葉を肝に銘じて置きますね^^
(まったくだ・・・と頷いた私です)

>未来に向かって今、、彼と歩んでいる事を大切に思い
育んでくださいね。

うん^^
本当に大切にしたいと思います。
もっと自分も反省して大きくなりたい。
少しでも彼の懐の深さに追いつきたい。

>ほんとうに、元のご主人も幸せを見つけて欲しいね。

うん、ありがとう^^
本当にそう思います。彼自身のために。

2008/07/31 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

あおさん・・・

(ノ_・。)ヾ(・◎・*)ナデナデ

眠れない夜をひとりで過ごすのは辛いよね
まして側にいて欲しい人がいるならなおさらです

元旦那様に辛い言葉を浴びせられ、そこを超えて結びつきを
強くするそういうセレモニーのようなものが必要だったのだろうね

よく頑張ったね^^

私も嬉しいよ

ちゃんとあおさんのハートをキャッチしてくれた彼も素敵v-346

過去世・・
お姉さんは響さんであおさんは弟でしょ?

違うか・・(≧m≦)ぷっ


2008/07/31 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

373  

ちゃんと最後まで読んだぞい。
あおさんは、俺が経験してない事をしてるから、うまく言えないが
とにかく、あおさんを応援するよ!
いい事もいやな事もあるもんさ、生きてりゃ~色々。
パートナーがいるだけで、羨ましく思える僕ちゃんですw

2008/07/31 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

響  

あおさん、マーガレットや野のすみれってふと癒されるよね。

<タコたん
私が姉で あおさんが弟とな?
きっと、そのときのお母さんがタコたんだね。





~~~~~(ノ≧U≦)ノ 逃走。

2008/07/31 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207タコたん

ばんにゃ~♪

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄◎ ̄*)ノノ
あ・・・?なんかくっついて・・・。
吸盤がぁあああああああ!!!ぷw

>元旦那様に辛い言葉を浴びせられ、そこを超えて結びつきを
強くするそういうセレモニーのようなものが必要だったのだろうね

そっかぁ、なるほど・・・。
だとしたら元主人には感謝しないとだね・・・^^
図らずしも、私と彼の絆を深める結果になったと。
響さんもそうだけど、タコたんもいつも違った切り口から
何かを見せてくれる人だよね。
ほんとありがとう^^

>お姉さんは響さんであおさんは弟でしょ?

(゜∇゜ ;)エッ!?w
私が手に負えない悪ガキで、それをたしなめるのが
響姉さん???w
それとも、どっちも手に負えない悪ガキでそれを
叱っていたのがタコ母さん?ww

2008/07/31 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207373さん

ばんにゃ~♪

いやぁ・・・^^;
長くてくどくどとした私のたわごとを最後まで読んでくれて
本当にありがとうです(*_ _)ペコリ。

それに応援してくれるという一言。
それがどれだけ私の力となることか・・・。

>パートナーがいるだけで、羨ましく思える僕ちゃんですw

373さんにも現れるさ♪必ずね^^
私だって、長くそういう人がいない時期もあったもんw

2008/07/31 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207響さん

>マーガレットや野のすみれってふと癒されるよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小さい頃は、そんな癒しを敏感に感じ取って
ありがとう^^なんて返していたものだけど・・・。
自分のことでいっぱいいっぱいになってた今は
それすら感じられずに・・・汗・・・ですわ。

きっと私たちはタコ母さんにいつも叱られていたよ?w
でも懲りないんだな、これが(爆!

2008/07/31 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

