わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

世間はお盆ですね?w

author photo

By美和

ただ今仕事を終えて帰宅しましたぁ^^;
世間はお盆休みの真っ最中かな?
私は一年で一番忙しい時であります(>_<)

今週中は、早朝出勤&残業が続きますので
ちょっとの間ブログお休みしますね^^

まだまだ暑さが続いていると思いますが、
皆様、お体ご自愛され素敵な日々を過ごされてください♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいですわ^^

Share

Comments - 16

ここっち  

あおさんも、忙しい中 体を大切に過ごして下さいね。

気持ちは空と同じように繋がってる・・・ねっ!e-266

2008/08/12 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ここっちさん

ばんにゃ~♪

ありがとう^^

>気持ちは空と同じように繋がってる・・・ねっ!

うんっ!うんっ!
繋がっているね、そして勇気と力をもらっているね。
いつもいつも本当にありがとう・・・^^

2008/08/12 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
一年の中で、かなり貴重な期間、
かなり気が抜ける時期です。
あおさん、すんません。

あおさんたちみたいな人がいるからこそ、
こんなにダメ人間っぽく過ごせます。

身体には気をつけて頑張ってください。
あおさんに甘えて、思う存分羽目を外します・・・。

2008/08/12 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

うるとらぷりちぃー らんまるちゃん  

お盆ってさー
うちらにしたら
稼ぎどきじゃん?

休んでる人が沢山居てくれるから
観光なんかで北海道に人が来る
そうすると
うちのお客さんが忙しくなる
  ↓
注文が増える=売れる
  ↓
超忙しい。

世間一般の連休を
もっと増やして欲しいと思う今日この頃w

今日から週末にかけて
スーパーウルトラ多忙だぜ!

うちは盆明けにゆっくり休みます。
(今年は思い切って休日めっちゃ増やしてみたw)

2008/08/13 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

くんこ  

あおさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

本当....世間はお盆休みなんだよね!
私も、お盆とかGWとか正月とかの
大型連休にはまったく無縁の仕事(-_-;)
あおさん...超忙しいとのことで....
体調崩されないように気をつけて....
乗り切ってくださいね。

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/08/13 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

はな  

残暑お見舞い申し上げます。

あおさんはお仕事なんですね!
私は明日から盆休みです。
ちょっくら実家へ帰ってきます。

そちらも暑そうですが、お身体ご自愛下さいね。

2008/08/13 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

天花  

あおさん、こんにちは。
あおさんは一年で一番忙しい時なんですね。
私はかなり暇。
オリンピック鑑賞と読書を堪能しております。
出不精なんで・・・
それと夏ばて真っ最中。
あおさん、お身体ご自愛くださいませ。


2008/08/16 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266アンバサさん

ばんにゃ~♪
お返事大変遅くなりました(*_ _)ペコリ。

そちらは、猛暑でしょうから気が抜ける時もないと
やってらんねーーーっ!ってなりそうですよねw

ゆったりまったり気を抜いて楽しめましたか?^^
私も意外と(昨年よりは格段と)楽でした☆
来月末には繁忙期を抜けるので、
それから楽しませていただきますわ♪

2008/08/17 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266管理人のみ閲覧さん

ばんにゃ~♪

いつもありがとうございます^^
また、そちらに伺わせていただきますね☆

2008/08/17 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266すーぱーうるとらわがままらんまるw

ばんにゃw

どうだった?超多忙だった?
なんかこっちは肩透かし喰ったよ^^;
なんつーか、やっぱ全体的に不景気なんだろうね。
ガソリンも高いしさぁ(>_<)

休む時はきっちり休む。
仕事をする時はきっちり稼ぐ。
このバランスが大事だやね^^

私は、9月半ば過ぎまで暇にはならないので、
その後にでもゆっくりenjoyしたいと思ってるよん♪

2008/08/17 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266くんこさん

ばんにゃ~♪
お返事大変遅くなりました(*_ _)ペコリ。

くんこさんもお盆&GWなんて関係ないのね。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

昨年めちゃくちゃ多忙だったのだけど、
今年はちょっと肩透かし喰らいましたw
世の中不景気なのねー。。。

いつも応援ありがとう☆

2008/08/17 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266はなさん

ばんにゃ~♪
お返事大変遅くなりました(*_ _)ペコリ。

お盆休みゆったり出来ましたか?^^
まぁ、ご実家だから・・・ねぇ^^;

例年8月は、2週連続出勤とかになるのだけど
今年はいつになく毎週お休みなので楽ですわw

北海道の夏はお盆まで。
もう秋がすぐそこまでやってきてるようです^^

2008/08/17 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266天花さん

ばんにゃ~♪
お返事大変遅くなりました(*_ _)ペコリ。

どこかへ出掛けるだけが、お休みを堪能することには
ならないですものね^^
オリンピック中々健闘してますよね。
だけど、中国の裏事情みたいなものをTVで知り、
ちょっと複雑な想いで観ております。

ゆったりして夏バテ解消しましたか?^^
こちらはもう秋が目の前です。

2008/08/17 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みんなのアイドルらんまるちゃん  

忙しかったかと言えばそうでもないが
通常の週末より良かったかと言えばそうでもないが
充実していたかと言えばかなり充実してたね~♪

今年は数年ぶりに
先祖と娘お墓3箇所回りきって
先祖には今ここに生かせて頂いていることに感謝して
娘には生まれてすぐに危険な状況になったのに
その後5年も長く生きていてくれて
パパって読んでくれたことに感謝してきましたよん♪

最近なんだか
心理が変わってきて
スーパーらんまるちゃんになっちゃうんじゃないかと・・・

これ以上素晴らしくなっちゃったらどうしましょ・・・(汗)


(はい、つっこみ要素満載にしておきましたのでヨロシク)




2008/08/18 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266らん(呼び捨てで十分w

ばんにゃw

私お墓参りしてないのよねーっ・・・汗。
来月長女がお休みで帰ってくるので
それに合わせて行って来ようかなと思っています。

スーパーらんまるちゃんねぇ・・・。
スマンw つっこむ気さえ・・・(爆!!

2008/08/19 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

