わたし学

ARTICLE PAGE

駄々っ子です^^;

author photo

By美和

なんかねー、色々とご心配お掛けしまして・・・。
本当に(*_ _))人 ゴメンナサイ。
私さ、みんなに甘えているんだ。
苦しいよー!助けてよー!力を貸してよー!って。

深い穴に落ちてさ、上がれないよーって泣き言言ってるの。
はしごはかかっているのにさ。
ただ登ればいいだけなのにさ。
だけど一人で登りたくなくてさ、上で待ってて欲しくてさ。
そこで見ていて欲しくてさ・・・。
頑張って登る姿を、「頑張れ!もう少しだよ!」って声を掛けて
もらいたくてさ。
誰も見てくれないと登れない(>_<)って大の字になって
やだやだ登りたくないよーーーっ!!(>_<)って駄々こねてるだけ。

それなのに、みんな助けてくれるんだ。
はしご掛かってるの知ってるのに。
私がはしごがあることを知ってることもわかっているのに。
「はしごあるんだから登ればいいじゃん。」って言うんじゃなくて、
「ほら!そこにあるよ!そこを登るんだよ!頑張って!」って
声を掛けて見ていてくれるんだ。
「ちゃんと見ているよ。ちゃんとここにいて応援してるからね^^」
って言ってくれるんだ。

そんなみんなに私は甘えっぱなし。
いつもいつも元気を力を与えてもらっている。
こんな私のわがままを聞いてくれる。
ほんとにほんとにありがとうね・・・^^
私は幸せ者だよねぇ・・・シミジミ思う。

おやぢ♪にも指摘された通り、私はこの頃頑張りすぎていた。
で、自分でもどんどん疲れてきているのに気づいていたのに
それを止めなかった。
焦っていたんだろうなぁ・・・。

だけどね、頑張ることを止めると不安になるの。
頑張っている間は、不安が消えるの。
まずはこれをどうにかしないとどうしようもないよね・・・^^;

じゃないと、こうやって頑張りすぎては切羽詰って
体の調子までおかしくなってしまうこのパターンから
いつまで経っても抜け出すことが出来ないんだよ(>_<)

もっとゆるりと生きたいのに。
本当に心からそう願っているのに;;

一人でいるのに耐えられなくて、一人で頑張ることに耐えられなくて
ここにこんな風に記事を載せたり、電話掛けたりメールしたり、
みんなに迷惑いっぱい掛けて・・・。
情けないけど、ほんと弱っちぃ私で・・・。

こんな私にいつも付き合ってくれてありがとう。
心からありがとう・・・^^

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪
Share

Comments 24

スーパー池面らんまるちゃん  

ま、僕が上で待ってますよw

(はい、つっこみどうぞ。)

2008/08/30 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344らんまる

誰よりも、そこで待っててよー!
いなくならないでよー!
って言うあなたが何をおっしゃ・・・(略w

2008/08/30 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

いいって。
どんなあおさんも大好きだからさ。

2008/08/30 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

響  

こりゃ、こりゃ。あお君。
たいへんなところはもう過ぎたから。
もうおぼれないんだよ。
ちょっと前から 浅瀬にいるんだよ。私たち。
足元ちゃんとみてごらん~。

身体のメンテナンスは?そろそろどう?

2008/08/30 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/30 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

梯子の上でこんな顔して待っている私♪

   ((ノ)゚◎゚(ヾ))ムニムニ

笑い出して梯子からずっこけても責任は取らんよ(≧m≦)ぷっ

2008/08/30 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

先日のコメントに不適切な発言がございましたことを
ここにお詫び申し上げます。

すまん。許したってくれえええぇぇぇぇぇぇ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/08/30 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344シエラさん

ばんにゃ~♪

ん・・・ありがとう。
ほんとありがとう(;-;)ウルウル

2008/08/30 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

みんなと同じ・・・・
あおさんの体が一番心配ですw

いつでも気にせず・・連絡してね。

2008/08/30 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344響さん

ばんにゃ~♪

ほんとに?
ほんとに私は浅瀬にいる?
不安なんだよ。たまらなく不安なんだよ;;

足元がぬかるみのような気がしているよ。
どろんこにはまって抜けれないみたいな・・・。

身体のメンテナンスは・・・まだとっとくw

2008/08/30 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344管理人のみ閲覧さん

ブハw
さては、回し者だな?(爆!

2008/08/30 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344タコたん

ばんにゃ~♪

ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエwww

よし、ずっこける時は手を伸ばして
引っ張り込むとするか・・・( ̄▽ ̄) ニヤw
共に落ちようぜぇ♪
落ちた先で絶対二人して爆笑してるんだろうな・・・w

2008/08/30 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344おやぢ♪

ばんにゃw

いあいあ。
わかってくれればええねん^^

ここに来てくれる人達はかーなりなもんよ。
それがわからんおやぢ♪じゃないと思うんだけどw

2008/08/30 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344ここっちさん

ばんにゃ~♪

本当にお世話になりっ放しで^^;
でも、本当にありがとう。
いつもいつもありがとう。

頼りにしてます<m(__)m>

2008/08/30 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

くんこ  

あおさん...(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

私は、あおさんと出会ってから...
あおさんの文字に言葉に凄く励まされてるんですよ。
弱っちくてもいいと思う...
人に甘えるものいいと思うよ(*^_^*)
こうして...素直に気持ちを記事にできるあおさんだもの
大丈夫です。

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/08/31 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

りんご  

こんちわ!

私もあおさんにどれだけ励まされてきたことか^^
そんなあおさんをほっとける訳ないよ。
それにみんな一緒なんだって思った。
やっぱりあおさん大好き♪

私もあおさんがあがってくる気になるまでずっと待ってるよ^^

2008/08/31 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344くんこさん

ばんにゃ~♪

いえいえとんでもないっす^^;
でも、ありがとう(*^_^*)
そう言ってもらえると嬉しいです☆

素直すぎて周りを振り回す感が・・・汗w
まぁ、お付き合いの長い人達は
もう慣れたもんだと・・・ボソ。

応援ポチほんといつもありがとう!

2008/08/31 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344りんごさん

ばんにゃ~♪

りんごさんーーーっ!!!
(;-;)ウルウル。。。
ありがとうです。

いつまでもわがまま言ってごねてられないよね^^;
ぼちらぼちらと這い上がっていくので
見守っていてください・・・^^
頼りにしてます♪

2008/08/31 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

>よし、ずっこける時は手を伸ばして
>引っ張り込むとするか・・・( ̄▽ ̄) ニヤw
共に落ちようぜぇ♪
>落ちた先で絶対二人して爆笑してるんだろうな・・・w

あぁ・・

いいね~いいね~それヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

私あおさんの上に落ちるからクッションになってね

 (*´・◎-)bネッ!   Σ(´Д`;) うあ゙・・つぶれるがな

二人で顔見合わせて笑い転げてたら
別に無理に上にあがらなくっても楽しいことはあるんだって
再認識できるね~  ヾ(Ф◎Ф)ノワ~~イ♪

2008/08/31 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

milk  

がんばるのをやめるのって勇気いるんですよね~

私もそう。

がんばるのは、不安だから。

なんで不安なのか。・。。。。
自分の居場所を探すために、がんばる・・・・・


そんなことに気づいて、

いろいろあったけど。なんか苦しいですよね。

今ようやくなんとか復活してこちらにきました。

またよろしくお願いします。

2008/08/31 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344タコたん

おはよ♪

>私あおさんの上に落ちるからクッションになってね

(´_`)エー・・・・wwww
仕方がない・・・このわたくしがしっかりと受け止め・・・
よーし来い!!・・・バキボキッ!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!(爆!

>二人で顔見合わせて笑い転げてたら
別に無理に上にあがらなくっても楽しいことはあるんだって
再認識できるね~

あーーーーーそっか。
そっかそっか。
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
タコたん、ありがとう!

2008/09/01 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344milkさん

おはよ♪

>がんばるのをやめるのって勇気いるんですよね~

うん、そうなんだよね^^;
この壁って簡単そうで結構高いし分厚い。

だけど不安ゆえに、それを埋めようとするが故に
頑張っているうちはきっと苦しさからも解放されないのだろうね。

落ちたり復活したり・・・私達忙しいけどw
でも、やっぱ生きていこうよね^^

2008/09/01 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

berry  

つらいよ~。って言えない時が一番しんどいし、けっこう危険だと思います。だから、みんなにぶちまけて少しでも楽になるならそれでいい!と思うなぁ。
元気になられていて、安心しましたv-22
よかった~v-10

2008/09/02 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344berryさん

ばんにゃ~♪

ネットの世界があって、ここに温かい友達が沢山いてくれて
本当に良かったと思います。
中々リアルの人には言えないものだものね^^;

私のわがままをドン!と受け止めてくれるみんなに
心から感謝です・・・^^
ありがとう♪

2008/09/02 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply