わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

リフレッシュ♪

author photo

By美和

080916_1609~0001 

出張先で見た虹です^^
携帯カメラだからイマイチ感動が伝わらないと思うけど、
すっごい綺麗で!!しかもね、虹の終わり?始まり?
一番下まで見えたんだよーーっ!!
見ず知らずの人達と一緒に見ていたのだけれど、
みんな口々に、「わぁ・・・・・!!すごいっ!!!」
本当に感動した時ってあれこれ言葉が出ないものですよね^^

今、札幌にいる上の娘が帰ってきてるんです。
今日は下の娘と3人でお好み焼きを食べてきました♪
いやぁ・・・めっちゃ美味しかったっす(^_^)v

そのお店に行く前に、下の娘が一言・・・。

「いっぱい食べるから5千円以上になるかもだけどいい?」

つーことは、私がスポンサーって決まってるのね・・・w
加えて二人とも ”お持ち帰り” まで頼んでるし・・・( ̄- ̄メ)チッw
まぁそう思ってちゃんと仕事帰りにお金下ろしておいたさ♪

久々の親子でのお食事会。楽しかったです^^
お腹一杯食べて大満足して会計した時に、

「みなさん一緒でいいんですか?お持ち帰りもですか?」

って聞かれたんだけどさぁ・・・w
もしかして、親子って思わなかったのかなぁ・・・?ウフ♪

家族っていいな・・・^^

↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆

Share

Comments - 20

ここっち  

綺麗な虹やね~。。

こういうのって癒されます。

和気あいあいのお食事会で良かったね。
女三人寄れば・・・何とかって言うよね。

親子に見えなくても・・・
スポンサーさん、、御苦労さまです。v-411
親子っていいv-415

2008/09/17 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ここっちさん

ばんにゃ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
綺麗でしょう?^^
本当はちゃんと半円あったんだよ。
調度バスが来て撮る時間がなかった(>_<)

うちの女三人組は・・・。
多分相当サバサバしているかとw

ほんと親子っていいよね^^
何より疲れない・・・ボソw

2008/09/17 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
綺麗な虹ですねえ~。
よ~く考えてみると、こんな大きな虹なんて、
もう何年も見てない気がします。
現代は昔に比べて虹が少なくなった!?
そんなことないよねえ。
写真を見てると、その場所の空気とか風とかまで
感じてしまいそうです。

親子じゃなければ・・・、なんだ?
う~ん。
そちらの人はおおらかな人が多いんでしょうねえ(笑)。
冗談です(謝)。

2008/09/17 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312アンバサさん

ばんにゃ~♪

綺麗でしょ?^^
実際はもっともっともっともっと!!
綺麗だったよ♪

虹は少なくなってないと思うけど、
空を見上げることは少なくなった???
この写真バス停で撮ったんだけど、
そのあと車内から見た虹はもっと近くに見えたんだよ^^
手が届きそうなくらい・・・♪

>親子じゃなければ・・・、なんだ?
う~ん。

ちょっとちょっとぉ!!w
う~んってなんだよ、う~んってw
そこで悩むなぁああああああああ!!!(爆!

2008/09/17 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

あやち  

ひゃーなんてきれいな虹!
しかも、めっちゃおっきい!
最近ぜんぜんみてません。
虹の上を歩けたら、たのしそうだなぁ~。。

アンバサさんとあおさんのやりとりが、おもろい。。(笑)
親子じゃなかったらね。。
姉妹か、友達!やったね!
あおさん、わかいもーんね!

2008/09/18 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

・・・・・・

・・・・・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ?

2008/09/18 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312あやちさん

おはよーっ♪

虹の上を歩けたら気持ちいいだろうね~っ^^
虹の根っこって一度見てみたいと思っていたけど
みちゃった♪ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ

>親子じゃなかったらね。。
姉妹か、友達!やったね!
あおさん、わかいもーんね!

さすがあやちさん♪
それよーっ!それが私が欲しかった答えよーっ!(爆!

2008/09/18 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312あふぉさん

おはよw

って・・・

オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!w

2008/09/18 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

>もしかして、親子って思わなかったのかなぁ・・・?ウフ♪

(* v v) ウフッ♪ヽ(-◎-|||)アノォ........

何気に自分の若さをアピールしてないかい!(爆)

虹はとても綺麗に撮れてますよ
携帯でこのように撮れるのだから本物はもっと素敵だろうね

   ・・・・若くて美しい青さんの次にね♪

2008/09/18 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

りんご  

こんにちわ♪
綺麗に撮れてます☆

お好み焼きか~。。。
大阪に住んでいながらもうどれぐらい食べてないかな・・・

うぅぅw食べたいwww

2008/09/18 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

家族っていいな、ホントだね。
豪華な食事を一人でするより、レンジでチン、でも家族と食べるほうがずっと美味しい。

虹がこんなにハッキリ見えるなんて、
これはあおさんへのご褒美だよ。

よかったねえーーー!!



2008/09/18 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ばんにゃー

携帯ですか。とっても綺麗です。
虹の厚さが大きそうに見えます。
虹って幸せを感じますよね!

それに家族でお食事。
ふところが減ってもお腹が満腹で満足なんだから
損はしていないね。

それから私は携帯写真、卒業しちゃいました!
今はコンデジで撮っていまーす!!

2008/09/18 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312タコたん

ばんにゃ~♪

>何気に自分の若さをアピールしてないかい!(爆)

ん?そんな風に感じます?w
気のせい気のせい・・・フフw

>携帯でこのように撮れるのだから本物はもっと素敵だろうね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すっごく綺麗だった!!!

>・・・・若くて美しい青さんの次にね♪

さすがタコたん、わかってらっしゃる(^_^)v(爆!

2008/09/18 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312りんごさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです☆

>大阪に住んでいながらもうどれぐらい食べてないかな・・・

∑('◇'*)エェッ!?
大阪の人ってお好み焼き日常食なんじゃ?
(大きな偏見・・・w)
食卓テーブルに鉄板がついてる家庭も
多いって聞いてるが・・・w

2008/09/18 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312シエラさん

ばんにゃ~♪

>レンジでチン、でも家族と食べるほうがずっと美味しい。

うん。
ほんとそう思う。
さっき帰っちゃったんだ。
また寂しくなるなぁ・・・(;-;)

>これはあおさんへのご褒美だよ。

そっかぁ♪
ほんとすごい綺麗だったよ^^

ありがとう☆

2008/09/18 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ゆきさん

ばんにゃ~♪

うん、私は相変わらず携帯w
ほんとはもっと近くにもっと大きく見えたんだけどね。
すっごい綺麗だったぁ・・・^^

>ふところが減ってもお腹が満腹で満足なんだから
損はしていないね。

んだねーっ♪
さすがゆきさん、良いこと仰る。

>それから私は携帯写真、卒業しちゃいました!
今はコンデジで撮っていまーす!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろん知ってますともさw
私もデジカメ持ってはいるんだけどね。
まぁ携帯でいいや・・・と(苦笑)
ゆきさんの撮る写真はほんと磨きがかかってきたよね☆

2008/09/18 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

aya  

ほ~~~! 虹も綺麗だったけど
あおさんも若くて、さぞピチピチに見えたんだと思いますよ~!(笑)
えっと・・そのお店の中は暗かったんですか??←失礼な(笑)

でも、今はほんと見分けのつかないような親子が多いよね^^
親子と言うより友達って感じ^^
お好み焼きかぁ~♪美味しい季節になってきたねぇ!

2008/09/18 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312ayaさん

ばんにゃ~♪

えっと確かお店はちょっと薄暗く・・・って・・・w
オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!ww

うちも親子親子してないなぁ。
ほんと、友達って感じかも知れない。
怒られることもしょっちゅうだし・・・(ノ´Д`;)~З ヤレヤレw

鍋も美味しい季節になるねぇ。
鍋焼きもいいなぁ~♪
(すでに食欲の秋w)

2008/09/18 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みんなのらんまるちゃん  

もしかして、親子って思わなかったのかなぁ・・・?ウフ♪

Σ(´д`;*)

2008/09/19 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312らん

何か文句でも・・・?w

2008/09/19 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

