わたし学

ARTICLE PAGE

お疲れ~^^;

author photo

By美和

今日は父の七回忌の法要でした。
ま、それで息子も帰ってきてたんだけどね^^

昼過ぎから、ちょっと遠くに住んでいる叔父さんを迎えに行ったり
色々とドタバタとした一日でした。
先ほど息子を送っていき、息子はまた札幌へと戻って行きました。
やっぱ寂しいな・・・^^;

なんてばかりも言ってられない。
明日からまた一週間が始まります!

さて、頑張るかぁ♪

ってことで、疲れたので今日は寝ますw
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

↓ポチっとしてってね☆(これだけの文で言うかぃ?w)
Share

Comments 14

がみがみかーこ  

そっかぁ・・・・息子ちゃんもう帰ったのかぁ。。。
以外と早く帰ったのねぇ。。。
ちゃんと、そういう法要の時に帰ってきてくれるって
頼もしいなぁ!
水入らずで、ご飯したりって、楽しい時間ほどあっという間に
過ぎるんよねぇ。。。。
しんどい時とか、つまらん時間はウンザリするくらい長いのに。。。
でも、また、次に、息子ちゃんやら、娘ちゃんと会う日のために
また、明日からも頑張れるもんねぇ☆

↓かーこも、早速探しに行こう!

2008/10/27 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22がみがみかーこさん

おはよ~っ♪

ウム・・・もう帰っちゃったのよ^^;
楽しかったよぉ^^
このところ他人の中にいることが多かったからか(苦笑)、
昨日集まった親戚等も含めて身内っていいなぁって
なんかしみじみ思ってしまったw

>しんどい時とか、つまらん時間はウンザリするくらい長いのに。。。

まったくだよねw
例えば会社とか、或いは会社とか・・・(爆!

夢かな手帳探してみてね^^
書かれていることを読むだけでも意味あると思うよ☆

2008/10/27 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

planetarymoon  

うふふ☆ ポチっとしますよん

息子はいくつになってもかわいいも~ん
母性愛が溢れてきますよね・・・異性だから???

では今週もがんばりましょ~i-21

2008/10/27 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22planetarymoonさん

ε=(*・▽・)タダイマ!

やっぱ、娘と息子は違うよねぇ?w
男親は娘が可愛いって言うし・・・。
異性だからかも知れませんね☆

いつもポチありがとーっ♪
やっと一日クリアですw
頑張ろうねっ^^

2008/10/27 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

響  

あおさんの息子だからかっこいいんだろうな。

親戚の集まりって、案外いいよね~。
何年ぶりかでも ガヤガヤして。
(疲れるけどね。。)
ガヤガヤの話の中から、人生にはいろいろあるし、
人生も十人十色でいろいろな人生がある・・
なーんて考える機会になったりします。

お父さんの七回忌ご苦労様でした。


2008/10/27 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

サラぴょん  

法要の準備など結構大変ですよね
お疲れ様でした
あおさんの息子さんと聞くとなんだか
とってもいい男っぽいです
タコたんには怪獣はやらん!って
言われるんだけど(笑)、大丈夫です
狙ってませんから(爆) ←犯罪になると思われ

今週が終わると10月が終わるねぇ~
もう年賀状の季節に突入です 
そのうちクリスマスの足音が聞こえてくるね
はやっ

2008/10/27 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マンゴプリン  

あおさん、こんばんは。^^
お父様の七回忌、無事済まれたようでよかったです。
法事は色々と大変ですものね。お疲れになったことと思います。
ゆっくり休まれて下さい.。.:*・゜☆

明日からの元気注入しときます!(笑)
ポチ♪^^

2008/10/27 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

どっかの肥え美人(それは私だ)もとい・・
声美人の誰かさんが息子ちゃん狙ってるね~ヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

お忙しい中、法要の準備やなにやらお疲れ様でした
お父様も身内の元気な子を見れて喜ばれているでしょうね^^
ゆっくり休んで体の疲れをとってくださいね^^

2008/10/27 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22響さん

ばんにゃ~♪

>あおさんの息子だからかっこいいんだろうな。

どこからどうしたらその発想が?w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
身内の集まりってなんつーか、切れない縁のある友達と
同じく、時を感じさせないよね。

以前はそんな話しなかったのに、この頃ふっと
父親としての父ではなく、兄としての父の生の姿を
聞かせてもらえる機会が増えたのよ。
これもある意味流れの一環を感じちゃうわぁ。

2008/10/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22サラぴょん

ばんにゃ~♪

はい、ありがとうです^^

>あおさんの息子さんと聞くとなんだか
とってもいい男っぽいです

(響さんに次いで)だから何でっ!!w

クリスマスに年賀状かぁ・・・。
早々とプリンターのインクだけは買ったけどw
去年は後輩と二人きりでクリスマスしたんだった。
しかもっ!私が焼いたケーキ(22cm)をほぼ二人で
食べてしまったという・・・(爆!

うちの息子は暗いわよぉ?w
ついでにさっぱりお洒落でもない。
でも、23歳。オイシイお年頃かもぉ~♪(コラコラw

2008/10/28 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22マンゴプリンさん

ばんにゃ~♪

ありがとうございます☆
私は下戸ということも手伝って、こういうイベント時には
いつでもどこでも”あっしー”になるんですねぇ・・・w

オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
ぐぇ・・・!!
これは・・・き・・・効くぅーーーーっ!!(←アホw

2008/10/28 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22タコたん

ばんにゃ~♪

あら・・・w
声美人って、タコたんもそうじゃん♪
あの色っぽい声たまりませんわぁ・・・(*´ェ`*)ポッ。。。w

最近・・・というか結構前からだけど、プライベートの時間は
結構多忙にも拘らず、仕事はヒッマヽ(・ω・。)ヒマヒマヽ(。・ω・)ノヒマ ヒマー♪w
会社で休んでるという話があるとかないとか・・・(爆!

ありがとうね^^

2008/10/28 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

aya  

法要、お疲れ様でした~~♪
あおさんの 息子ちゃんだもん、そりゃ・・・・・むふっ♪^m^←意味ありげ(笑)
いやいや意味はないけどね(爆)
たまにしか逢えないとよけいに寂しさがつのるもんだよね^^
男親にとっては娘が、母親にとっては息子が、
また違う感情があるのだとか聞いたことあるけど
確かに周りの人達みてもそうだね~~**
やっぱ異性だからですかねぇ~^^

2008/10/28 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22ayaさん

ばんにゃ~♪

ありがとうです^^
そだねぇ、たまにしか会えないからね^^;
やっぱね、息子と娘は違うんですよ。
異性と同性の違いだと思うなぁ。

息子は親戚の一人に言わせると
私にそっくり!らしいですよw
また、ある一人に言わせると
(息子の)従妹にそっくり!(雰囲気が)らしいw

2008/10/28 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply