わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

お引越し♪

author photo

By美和

ジャンルを変えたかったんですが、変更できなかったため
お引越ししました♪

本当はもっとちゃんと引越ししたかったんだけど、
自分のパソが・・・・汗。
朝10時からスキャンディスクやってるんですが、
まだ30%しか終わってないという・・・・。
ふぅ~。

そして今日は朝7時半から仕事でしたw
まぁ、10時には帰ってきたんだけどね^^;
それから寝た寝たw

と、ここまで書いてお出かけしてましたw
ママチャリ買ったどーーーーww
7800円♪ やすっ
でも、24インチしかなくてさぁ。
やっぱ26インチがよかったなぁとちょっと後悔。
お店から乗って帰ってきたんだけど、
今日ってば思いっきり向かい風じゃん・・・。
すでに太ももがパンパンよ?
風の強い日は乗るのやめよう。うん、そうしようw

で、スキャンディスクはまだ33%だったりする・・・。
これ終わらないんじゃ? うーん。
早く新しいパソ買えよ・・・って声が聞こえてきそう^^;

ま、こんな感じでこれからはこっちのブログで
やっていこうと思っています♪
これからもよろしくね^^

Share

Comments - 9

ひろ  

良かった良かった^^

とりあえず引越しはうまく行ったみたいだねw
まああとはパソの頑張りに期待する!!
これからも素のあおを楽しみにしてるよんww

2006/07/30 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

ありがとね^^
まだスキャンディスク55パーなんだわ^^;
明日になっても終わらないかも・・・ふぅw

2006/07/30 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

とおる  

お引越ししたんですね!
今日は、1時間半ぐらいちゃりんこに乗ってきました。
すごい汗の量で、おかげでまたまた体重が減り、ここのところの最低記録
をつくりました。 ほぼ2年ぶりくらいかな?
ちょっと減りすぎかも・・・

2006/07/30 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

>とおるさん

あぃ^^ 引っ越しました♪
自分のパソはまだまだ使えそうにありません^^;
今日はもう寝るとしますw
明日はチャリで会社行こうかな?(多分・・・・w

2006/07/30 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

おめでとうございます?^^そうかぁ~引越ししたんだねぇ~、それもFC2で^^
なんかほっとしましたよ^^、チャリですかぁ~、すでにふとももがwwあれ??ここでけの話ですが、チャリには膝痛防止くらいしかwwでも、足のほうには血液が行くようになるので、下半身のダイエット、冷えにはいいかもしれませんね^-^お腹は又今度書きますので又覗きにきてくださいね^^しかし、あおさんはかなり細いとみたのですがww

2006/07/30 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

たく  

引越しおつかれさま。S付いたんかwとうとうチャリ購入ですかwガソリン代もったいないからそれで通勤してくださいwぼちぼちHDD入れ替えや~

2006/07/31 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

ぽっこりに効くかなぁ?w 下半身といっても足は細いほうかも。
まぁ冷え性だからいいかな^^
でも今日は強風のため車で出勤しましたぁ!エヘヘw
私は161センチ49キロですよ♪

2006/07/31 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

明日からまたあがるらしいよ?ガソリン
まったく・・・でも風強いんだよねーーwww
HDDね・・・32時間経過した今まだスキャンディスク終わってません。
きゃーーーーーーーw

2006/07/31 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

ほ、細いじゃないですか~しかも、そんなに堂々と体重こくはくしてもいいのかな??少しびっくりしましたが・・・何か他にいろいろしてるのか?気をつけてることとかww
しかし、細いなぁ~~スタイルはいいんですねぇ~~

2006/07/31 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

