わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

ε=(*・▽・)タダイマ!

author photo

By美和

二泊三日、実質的には一泊目の夕方に着き、
三日目の朝に出発したので丸1日しかゆったり?
出来なかったわけですが・・・^^;
短い時間だったけど、かなーり充実してきました♪

090212_1652~0001 

札幌到着してすぐに目に入った建物。
そう、テレビ塔でございます~♪
この後、息子を拾ってから娘が迎えに来てくれて
その足で焼肉を食べに行ってきました^^
なんとーっ!友達のお・ご・りで・・・ヽ(゜∇゜)(゜∇゜)ノ ニパニパッ
美味しかったです、ごちでした~っ!!

その日の夜は、遅い時間になってから”温泉に行こう!”
という話になり・・・w ”北のたまゆら” というところへ(ニアピン?w)
ゆったりお湯に浸かってマッサージチェアーでのんびり。
はぁ・・・極楽極楽(*^_^*)

二日目は、JUSCOへ。
JUSCO内のユニクロで息子のために服やら
下着類やらを買い込み・・・15000円也・・・イタタw
私も自分のためにこんなものを買いました^^

090215_1301~0001 

ピンクのほうは、元気がない時に力になってくれるとか・・・。
下のは、誕生月にちなんだブレスレットです。
この石たちと仲良くなれるといいな^^

夜には姪っ子のところに遊びに行ってきた♪
なんかもう、身内っていいなぁ・・・ってシミジミ。

三日目の朝は重苦しくて目が覚めた。
原因はコイツ↓

090214_0054~0001 

娘が飼っている ”ショコラ” ちゃんでございます^^
これがもう可愛くて可愛くて・・・!!
どん!とお腹の真上に乗っかられて目が覚めても許しちゃうw
娘の掃除機も買ってきたのですが、その箱がどうやら
非常に気に入ってしまったらしく、降りませんの図・・・ですw

こんなに可愛い相棒がいたら大丈夫だなと思ったよ。
まぁ、娘は友達もいーーーっぱいいる人なんだけどね^^

灯油のポリタンクも二つ満タンにしてきたし・・・。
新居も確認してまずは一安心です。

高速道路が規制かかっていて一時間遅れで到着。
その足で彼の家に向かったら待っていてくれました。
”おかえり” って優しい笑顔で迎えてくれて・・・。
私は幸せ者だなぁって思った。

問題は何1つ解決してなくて、明日からはまた同じ時間を
繰り返すことになるのだけれど。
ただ気晴らしというか一時的に逃げてきたわけだけど。

それでも・・・。

息子や娘や友達、そして彼の笑顔は私の力となる。
長時間の移動と慌しい時間の中でのあれこれで
身体は返って疲れてしまったけれど、(むくんでパンパンw)
きっと心は癒されたんじゃないかなぁと思います。

さぁ、明日から頑張りますかぁ!!^^

↓ポチっとオネガイッ(人・・)♪

Share

Comments - 30

ここっち  

おかえり~!!

忙しい?短時間行動でも、とても充実してるやん。

子供達への思い・・母やね~v-218
お互い癒されて安堵して・・・

また、これから、糧として過ごしてください。

「おかえり~」の優しい彼の言葉も温かくていいね。

>問題は何1つ解決してなくて・・・・

時は流れてるし、きっと少しずつでも変化していくと想う。

2009/02/15 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あやち  

おかえりなさーい!
楽しい時間をすごせたようで、なによりです♪
そして彼氏さんの「おかえりー」
いいなぁー笑顔のおかえりって。。
あおさん、めっちゃ幸せですねe-266

問題自体は何も動いていないように思えても
あおさんの心が変われば、どうにかなるのかも。
完璧な解決を目指さなくてもいいのかもしれません。。

。。と自分自身にも言い聞かせ(笑)
私も明日からまたがんばります!

2009/02/15 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

きょん  

おかえりなさぁ~い♪

ショコラの黒い瞳に一目ぼれのきょんでございますw
なんて可愛い顔してるのぉ♪
どん☆とお腹の上に乗って来ても私も許しちゃいます^^

子供さんがいて 姪っ子さんがいて 楽しい時間があって・・・
あぁ~・・・この時期 温泉もいいなぁ~^^

と・・・なぜか私が癒されてしまいましたぁ~^^

あおさん
雪祭りも見たんですかぁ~?(*^o^*)

2009/02/15 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

aya  

おかえりやす♪^--^

無理に動かぬ心動かさずとも、動きたくなればうごきますわ!
のんびり心が癒されたなら、元気の源がいただけたなら
それで幸せ♪
明日は、明日の風にふかれてまかされればいいさ♪^-^

2009/02/15 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

おかえりなさい^^
遠いところお疲れ様でしたね・・

ほんと・・ニアピンヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

猫ちゃんもパワーブレスも可愛いね^^
沢山の癒しがあったようでよかったです

2009/02/15 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

いかぽ  

ショコラちゃんのおめめにヤラレた~v-238

ブレスも素敵です。

2009/02/15 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

体の疲れと 心の疲れは違うんだよねw

体は疲れてても 心の疲れが取れると

すごくリフレッシュできるw

リフレッシュして来たようだねwww

ニマニマしながら 書いたんだろうなぁ って

想像しながら 読みましたwww

2009/02/15 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

planetarymoon  

おかえりなさ~いi-38
素敵な札幌紀行になったようですね~
ブレスは可愛すぎe-420
私も欲しくなりますぅ

心の栄養補給ができたら
問題も徐々に解決すると思いますよん♪

満月の告知おまかせください^^

2009/02/16 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

よかったねー、思いっきり充電できた!
今日からは、また同じ日々かもしれないけど、あおさんは以前のあおさんとは違ってるような。

新たなギザギザが、また溜まっていっても、
ウー、とか、アーとか言いながら、じたばたして、また出せばいいのサ♪

あおさんには強い味方がいーーっぱいいるんだもんねー。

2009/02/16 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

がみがみかーこ  

おかえり~~~!
充実した時間が過ごせたらきっと、いろんなことも好転していくよ
あぁあああ・・・子供って、やっぱりいくつになっても
気になるもんやねんなぁ・・・・
楽しみと同時にちょっと先の長さに・・・・
お高い買い物でもきっと天下のマワリモノよぉ~~~
お金使うから、しんどくても、嫌でも仕事にいかな!ってなるし。
(それでも嫌なもんはいややんな。。。独り言かーこの心の声

あおちゃんの子供たちやもん。心配はいらんやろうけど
やっぱり、実際に会って触れ合うのって心が和むよね。

ギャ~~~ショコラちゃんさ。昔うちに一瞬いてた、
ポンズって猫ちゃんに似てラブリーーーー^0^
そらぁ、のっかられても怒られへんかわゆいおめめしたはるわ。

2009/02/18 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

天花  

お疲れさまでした。お帰りなさい。
いっぱい、癒されたんじゃないかな。
英気を養って、あおさんパワーで頑張って下さいね。

2009/02/18 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

あささ  

オレも2月の13~16まで札幌のススキノに居たんだよw
ニアミスしたかな~?

2009/02/19 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

berry  

気分転換って大切ですよね☆
笑顔でお出迎えなんて素敵です☆☆

2009/02/19 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276ここっちさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

んだねーっ!
盛りだくさんで疲れたけど、楽しかった^^
それに心が軽くなったもんね☆

最近の悩みというか、悶々とするところは
会社なんだよね^^;
いかんせん、私は会社に対しては無力だからさぁ・・・。
少しずつでも何かが変わってくれればいいんだけどね。

ありがとうね^^
時には、”何とかなるさぁ!” 的な心の持ち様も
大事かも知れないね。

2009/02/21 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276あやちさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ありがとう^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私はめっちゃ幸せ者だぁね☆

>問題自体は何も動いていないように思えても
あおさんの心が変われば、どうにかなるのかも。

うん、全く以ってその通りだと思う。
だけど、時間がかかるやね^^;
少しずつでも解決策を見出して、少しずつでも
前進してゆけたらいいなぁ・・・^^

共に頑張ろうぞ!

2009/02/21 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276きょんさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ショコラカワイイでしょ(*´ェ`*)ポッ。。。w
実物はもっともっと可愛いのよぉおおおおお!!!
細高い小さな声で鳴かれた日にゃ
もう何でも許しちゃうww

温泉もすっごく気持ち良かったよ^^
雪祭りは時期が外れていたの。
というか、昨年もその前に行ったときも
雪祭り時期だったのにも拘らず
見に行かなかったという・・・w
寒いからやだーっ!ぶははw

2009/02/21 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276ayaさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

>無理に動かぬ心動かさずとも、動きたくなればうごきますわ!

んだねー。
この言葉にとても救われました。
いつも本当にありがとうね^^

時には風に吹かれても大事なんだろうね。
やっぱ何事もバランスって大切なんだなぁと
しみじみ思う私であったw

2009/02/21 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276タコたん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

やっぱニアピンだったよね?w
なんか気配感じたもん(爆!)

ありがとうね^^
なんか思った以上に癒されたみたい。
体調はすこぶる悪くなったんだけど
心の調子はかーなり取り戻しました^^

2009/02/21 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276いかぽさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

実物はもっともっと可愛いのよぉおおおおww
娘が溺愛するのも納得w
でも、躾けはちゃんとしていたなー。
エサ箱以外のところで食べ物あげたら
怒られちゃいました(苦笑)

ブレスもかなりお気に入りです♪

2009/02/21 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276おかやん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に身体の疲れと心の疲れって違うよねぇ。
帰って来てから暫くむくみに悩まされて
未だに完全には戻ってないのだけれど
心はすこぶる調子いいわよん^^

おかやんもニマニマしながら読んだんじゃない?w
そんな風に我がことのように笑顔になってもらえるって
すごい嬉しいことだよね・・・^^

2009/02/21 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276planetarymoonさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ありがとう^^
ブレス可愛いでしょ☆
かーなり気に入っています。

心の栄養補給って大事だねぇ。
しみじみそう実感しました。
思い切って行って良かったーっ!!
すっごい心が軽くなったもの^^

満月告知よろしくお願いします<m(__)m>

2009/02/21 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276シエラさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ありがとう^^
ほんと、思った以上に充電できたみたいです☆
一時的にしろ、逃げてみるってのも悪くないわねw

>新たなギザギザが、また溜まっていっても、
ウー、とか、アーとか言いながら、じたばたして、また出せばいいのサ♪

ほんとだねぇ。
心に余裕がある時はそう思えるんだけどね^^;
じたばたしない自分になりたいけれど、
そのじたばたがないと成長もしないんだろうなぁ。

>あおさんには強い味方がいーーっぱいいるんだもんねー。

本当に!!!
ここでの交流もすごい力となっています^^

2009/02/21 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276がみがみかーこさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ありがとう^^
そだね、充電ってとても大事だと思った。
心が軽くなると余裕が出てきてさw
ちょっとしたことには動じなくなるものだよね。

いくつになっても子供は子供^^
心配はしてないんだけれど、時折なんていうんだろう?
愛情?を欲しがってるような気がするんだよね。
札幌に行くよーっ!と伝えた時の反応でわかるもん。

金は天下の回り物~♪
この頃はすっかり彼に頼りきっているので
以前よりは金銭的に余裕があるのだ^^
それをこういうところに回せるのだから
彼には本当に感謝だよね。

ショコラめっちゃ可愛いでしょおおおおw
実物はもっともっと可愛いんだからぁあああw

2009/02/21 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276天花さん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ありがとう^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
思ってた以上にいっぱい癒されたようです。
癒されるって、同時に心に感謝の気持ちも
いっぱいになるものなんだね^^

2009/02/21 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276あささ

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

>オレも2月の13~16まで札幌のススキノに居たんだよw

マジか・・・w
知ってたら13日に夕食ごちになったのになー。
( ̄- ̄メ)チッ・・・w

2009/02/21 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276berryさん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に気分転換って大事だなぁって思いました^^
何がなんでも頑張る!というのを止めて
思い切ってかーなり勝手な休みを取って遠出っていうのも
少しずつ色んなものを自分に許すことが出来るように
なってきているのかな・・・なんて思ってもいます^^

笑顔の ”おかえり” は最高ですね☆
すごく(´▽`) ホッとしました^^

2009/02/21 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

373  

お久しぶりです。
少しはゆっくりできたのかな??
焼肉!?
僕にもおごってくださいw

普段、仕事ばっかでは色んなもんがたまりますよ
リフレッシュは必要っす。
ちなみに当方、やっと就職先が決まりました。
長かった・・・・・・・><

2009/02/22 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

確かに ニマニマ しながら読みましたwww

どっかから 見てんの?

2009/02/23 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276373さん

ばんにゃ~♪
お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ。

ゆっくりっていうか・・・バタバタというか?w
忙しかったけど、ハードスケジュールだったけど
楽しかったです^^

オオーw(*゚o゚*)w
就職決まったんだね!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

2009/02/24 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-276おかやん

ほーら・・・すぐ後ろに目が!!!
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今振り返ってみただろう?w

2009/02/24 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

