わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

紆余曲折を経てw

author photo

By美和

ご無沙汰しています・・・というか何というか・・・w
気づいたら今月まだ二回しか記事をUPしてなかったんですね^^;
ちょっと我ながらびっくりしてしまったw
でもまぁ、これから先はもう少しちゃんと更新出来るようになると思います。

そう・・・。
実は・・・。

ついに彼の家にインターネットを繋いだんです!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
というわけで、今現在彼の家からこれを書いております^^
ここまで来るには結構色々あったんだけどね^^;

一度今月上旬にこっちにPCを持ってきていたのだけれど、
(半ば強引に・・・w) でも、そのあとちょっと喧嘩になってしまって
3日ほどで自宅に持ち帰ってしまったり・・・^^;

取りあえずインターネットは引いてはあるもののモデムがあるのは二階。
ワイヤレスルータがあることも知ってはいたのだけれど、
いかんせんワイヤレスで繋いだことがなく、知識がない(>_<)
あちこち聞いたり調べたりして先日の日曜に子機をやっとこさ購入。
で、再びPCをこちらに持ち込んだわけです。

前回の時は、駄目だと言い張る彼を説き伏せて強引にPCを
持ってきたのだけれど、今回は彼も諦めたのか?それとも考えが
変わったのか?わからないけれど、PCを運ぶのにも積極的に
手伝ってくれました^^

無事PCを持ち込んでいざ・・・ワイヤレスルータの設定を・・・。

わかんねぇ・・・( ;´Д`)!!!

再びこういう時に頼みの綱となる友達にメールメールメール・・・w
(毎度毎度スミマセン^^; そしていつもありがとう^^)

すったもんだしながらも、ようやく昨日無事にネットに繋がりました。
めでたしめでたし♪
彼には、「あちこち迷惑掛けて・・・もう!( ;´Д`)」と言われちゃったけど^^;

彼の家でインターネットが出来るようになるには、
もっと長期戦になると思っていたのだけれど、
意外と早く事を進めることが出来ました。

札幌へ行っていた時を除いて、ここ一ヶ月半ずっと彼の家にいます。
時々、お花にお水をあげに帰ったりはしているけどね^^
つーか今は帰りたくても帰れない状況だったり・・・^^;
彼の車が故障してしまって、修理には出さずに新たに車を購入する
考えでいるのだけれど、まだ契約してないんだよね。

で、私の車で彼が通勤し、私は歩いて会社に行っているんです。
(彼の家から私の会社までは徒歩で5分w)
なんて事情もあり、すっかりここの住人と化している今の私ですw

すっかりご無沙汰ばかりしているみなさんのところへの訪問も
これからはボチボチ出来ると思いますので、よろしくお願いします^^

↓一日一回ポチっとしてね♪
Share

Comments - 24

みにょん  

明るそうな記事で、いいわ。あおさんの笑顔が目に浮かびます。じゃ、また。

2009/02/25 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75みにょん

ばんにゃ~♪

ありがとう^^
暗かったり明るかったり・・・w
ほんと忙しくてさ^^;

まぁどれもこれも私。
そんなありのままの私と向き合ってゆきますわ♪

2009/02/25 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

響  

(@'ω'@)♪♪ この記事イイねー。

記事もいいけど ↑のコメント欄の、

『まぁどれもこれも私。
そんなありのままの私と向き合ってゆきますわ♪』

ってのがスゴクいいです。

彼の車も一肌脱いでキューピット役をかってでたみたいね♪
(故障しただけだよ~ BYあお)

お花も持ってくれば??



2009/02/25 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

ほんと、良かったね。
幸せな、あおさんの顔が浮かびます。

いっぱい努力して頑張ったご褒美ね。

色々あって、今がある・・・素敵です。

何もないと進歩していないように思ってしまう私。
それも、また有難いことなんだよね。

これからも、いっぱい幸せを育んでね。

2009/02/25 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75響さん

ばんにゃ~♪

ありがとーっ!!^^

>彼の車も一肌脱いでキューピット役をかってでたみたいね♪

やっぱそう思う?w
私もそうかな~なんて思ったりしてるんだよ♪
新車を契約してもあと一ヶ月はかかるから
どっぷりとここに居座りますw

お花ねぇ・・・。
置く場所がない・・・。
かと言って捨てられないしね(>_<)
あと、お花と本棚と石鹸作りの材料さえ
持ってくれば完璧なんだけどw

2009/02/25 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ここっちさん

ばんにゃ~♪

ありがとーっ!!^^

>何もないと進歩していないように思ってしまう私。
それも、また有難いことなんだよね。

あー・・・ほんとだね。
そこって落とし穴だよね。
いつも基本に戻る心を忘れずにいたいね。
先日も彼と話をしていたんだ。
いつの間にか当たり前になってしまうことが多いけど
それは当たり前じゃないんだってことを
時々思い出していくことが大事だよねって^^

何もないのが望みだけど、何かあるってことは
それもまた幸せなことなんだね。
進歩しているってことを実感出来るもんね。
今は今の幸せがある!だね^^
気づかせてくれてありがとう!

2009/02/25 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

び  

おかえりぃ。 更新楽しみにしてるからね♪

2009/02/25 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

他の人とは 違う方向から攻めるぞw

>(彼の家から私の会社までは徒歩で5分w)って あるけど

そっちの徒歩5分は こっち(大阪)の徒歩5分とそんなに 変わらんやろ?

で まえに あおの家から会社までチャリで通勤(すぐ挫折したがwww)

って事は あおと 彼の家は近いってことだよね

ちと話は変わるが 地方に行くと 「すぐ近く」って言っておきながら

車で10分とか距離にして5km~10kmあたりまえwww

みたいなことってあるやんwww

そっちでは 車で10分って どれくらいの距離?

具体的に述べよwww 

2009/02/25 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

私も響さんに賛成。
お花も持ってくればいいんだよ。
PCだって意外とすんなり(まあ、それなりにいろいろあっただろうけど)持ってこれたんだもの。お花だって大丈夫よ。

あと、石鹸の材料と、本棚。
もう完璧「同居スタイル」できあがり~~

好きな人と、1秒だって一緒にいたいじゃん。
憎らしい時があったって、ウザイと思い思われることがあったって、そういうことさえ共有してたいじゃん。
そう思える人がいるって、ものっっっすごい幸せだよねー。

楽しむべし!!

2009/02/26 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

はな  

良かったねぇ♪
これからどんどん荷物が増えていく彼の家~~ってね(笑)
でも、何だかほのぼのして、こっちまで暖かい気持ちになるわ(*^^*)
春ねぇ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2009/02/26 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

planetarymoon  

わ~い 祝開通だ~v-308v-308v-308

またあおさんの日記がたくさん読めますねi-178

今年はラブラブな1年に違いない!!

2009/02/26 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

いかぽ  

うわぁ~、新しい扉だ!!
その変化は大きい~。


やった~~♪

2009/02/26 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

サラぴょん  

わぁ~よかったね~!!
すったもんだあったみたいだけど
結果オーライということで^^
お花と本棚と石鹸の材料、
パソコンちゃんのように引き寄せるのじゃ~♪

2009/02/26 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

がみがみかーこ  

ムフフフーーーこういうの世間ではお惚気って言うんよね♪
かーこも響さんと、シエラちゃんに賛成☆
バルコニーの柵にぶら下げるとかさ。お花もなんとか
持ってきちゃえ~~~
石鹸作りもどこぞのお部屋占領しちゃえ~~~
家ってのは、嫁???が、快適なほうが円満に行くものよ♪

2009/02/27 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75

ばんにゃ~♪
今回も色々とお世話になりました(*_ _)ペコリ
ほんとありがとうね^^

楽しみに出来るような記事が書けるかどうかは
わからないけれど・・・w
まぁ、ボチボチ更新してゆけると思うので
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

2009/02/27 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75おかやん

ばんにゃ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
徒歩に関してはどこも一緒だよねw

私の家から会社までは歩いて15分。
彼の家は反対方向にあるので
私の家から彼の家までは歩いて20分。

ちなみに、この辺では10キロ=10分w
当然のことながら、20キロ=20分ですわよ♪

ママチャリ出勤はさぁ、昨年も本当はしたかったんだよ。
でも、自宅からママチャリで会社に行って
一旦戻って車で買物に行って、また彼の家に・・・ってのが
半端なく面倒くさいんだよーーーっ(>_<)w
スーパーがまた半端に遠かったりするしさぁ・・・。

2009/02/27 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75シエラさん

ばんにゃ~♪

お花はねぇ、置く場所がないよ(>_<)
まぁ、先ほども彼とこの先について色々と
話はしていたんだけどさ。
取りあえず一緒に住むってことは
彼も視野には入れてくれているみたいだよ^^
だけど、先立つものも必要になるし・・・。
そう簡単には事は進まないんだけどね^^;
一歩さえ踏み出してしまえば後はどうにか
なるとは思うんだけどね。

石鹸作りの材料はそのうち持ち込みたいかなぁ。
数時間家に戻る間に作るってのも
中々難しいんだよね。

2009/02/27 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75はなさん

ばんにゃ~♪

>これからどんどん荷物が増えていく彼の家~~ってね(笑)

ぶははw
着々と増殖中・・・(爆!)

やっぱ二足のわらじはきついからさ。
結婚云々はさて置いて、ちゃんと一緒に住めたら
色々と楽になるんだけどなぁとは思っています^^

2009/02/27 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75planetarymoonさん

ばんにゃ~♪

ありがとーっ!!^^
毎日は更新出来ないけれど、
ボチボチ書いていきたいと思うのでよろしくね☆

>今年はラブラブな1年に違いない!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もそれを信じることにします^^

2009/02/27 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

よかったよかった!
お互いに許容範囲が広がって相手の世界を
認め合ってゆく事ができればそれが一番です♪

これからは現実化がするのがドンドン早くなって来るそうですから
お互いに楽しい事を宇宙にリクエストしましょ♪


2009/02/27 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75いかぽさん

ばんにゃ~♪

んだねーっ!
言われてみればヾ(・◇・;) オイオイ・・・w
この変化は大きいよねぇ。

石鹸作りの材料を持ち込まねば・・・w
生活が半端になっているから、そういう面でも
どうしても半端になっている部分が多いからさ^^;

2009/02/27 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75サラぴょん

ばんにゃ~♪

ありがとぉ~っ^^
石鹸作りの材料はこれまた強引にいけば
何とかなりそうな気はするが・・・w
お花はちょっと厳しいかな(>_<)

でも、夢を少しずつ叶えていきたいです^^

2009/02/27 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75がみがみかーこさん

ばんにゃ~♪

バルコニーなんてありませんがな・・・^^;
つーかここは、倉庫(車庫?)を改造?して作った
離れのような感じでワンフロアなんだよね。
それでも着々と私の物は増殖してるんだけどw
でも、限界はあるよね。どうしても。

>家ってのは、嫁???が、快適なほうが円満に行くものよ♪

激同意!!w
全く以ってその通り!w

2009/02/27 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75タコたん

ばんにゃ~♪

おおっと!
PCの前にいる時間がシンクロしてますね(*´ェ`*)。。。

>お互いに許容範囲が広がって相手の世界を
認め合ってゆく事ができればそれが一番です♪

そうだねぇ。
私ももう少し許容範囲を広げてあげなくちゃだわ(>_<)w

>これからは現実化がするのがドンドン早くなって来るそうですから
お互いに楽しい事を宇宙にリクエストしましょ♪

オオーw(*゚o゚*)w
マジっすかっ!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなで幸せになろうね^^

2009/02/27 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

