わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

不思議な出来事

author photo

By美和

初七日も終わり、(´▽`) ホッとしたのも束の間。
天使の一人がインフルエンザにかかってしまった(>_<)
葬儀で休みを取ったため、誰も休むことが出来なくて
昨日は彼が丸一日看病をしていた。
肺気腫である彼は、風邪を引かないようにお医者さんから
注意を受けたばかり・・・。
でも、大丈夫だよね。うん、大丈夫♪
なんか知らないけれど、大丈夫だって気がする。
(出た・・・w 根拠のない自信w)
(でも、私はこの根拠のない自信で丸8年風邪らしい
風邪を引いていない)

23日の夜のこと、久しぶりに怖い夢を見た。
しかも二本立てだw そしてこれは二本目。

何かに先立ってトイレを済ませておこうと思い入ったのだが、
どうしても左足だけが思うように動いてくれない。
何度も何度も足をずらすのだが、どうしても中央に寄ってしまう。
そしてどういうわけか、身体がどんどん後ろに
引っ張られてしまうのだ。
そのうちにどうしても体勢を立て直すことが出来なくなり、
後ろへと引っ張られてしまうのを止められなくなって、
ヤバイ!!と思った。恐怖でいっぱいになった。
声を出さなくちゃ!!と思って、叫ぼうとするのだが声が出ない。
このままじゃまずいと声を振り絞ったところで目が覚めた。

隣で寝ていた彼がすかさず、

「どうした?大丈夫だよ。ぎゅってしてるから大丈夫。」

と言ってガタガタと震えが止まらなくている私を
ぎゅーーっと抱きしめてくれた。
多分、かなりの大声で叫んだのだと思う。
それで私も落ち着いてその後はぐっすり眠ることが出来た。

驚いたのは翌日思い出してその話をした時だ。
彼は私が叫ぶ少し前に目が覚めていたと言うのだ。
何かわからないけれど、何かが来ると感じて目が覚めたんだって。
どうりで大声で叫んだと思うのに驚かなかったはずだ。

不思議でしょ?不思議だよねー。

その翌日の夜は、先日の記事にも書いたように
とにかく具合が悪くてどうしようもなかった。
頭が割れるように痛い。歯が全部浮いてしまっている。
耳まで痛んで、どうにも起きてることが出来なかった。

疲れてるのかなー・・・それともベルコ会館から
何か拾ってきたか・・・?^^; なんて思ったりしてw
まぁ、もう大丈夫だけどね♪

取りあえずは、栄養と睡眠を取らなくちゃねー。

↓ポチっとしてくれると喜びますw

Share

Comments - 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/27 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207管理人のみ閲覧さん

おはよ~っ♪

シンクロしてるんだねぇ。
本当に色んな意味で、流れが早く?
なってきているような気がするよね。

手を取り合いながら、肩を叩きあいながら
時には肩組んで笑いながら・・・^^
今までもこれからもずっと一緒に
歩いてゆこうぞ♪

2009/10/28 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

一緒にいると、そういうことってたまにあるよ。
表面では気付かなくても、深い部分で相手を思い遣っているのかもしれないね。

不安なことも、体調不良も、過ぎてみると、大事なものを再発見する貴重な体験であることが多いのね。
ほんとうは、そんなことがなくてもしっかりわかればいいんだろうけど、なかなか幸せなときは気付きにくいものだよね。

こちらでも、チラホラとインフルエンザ罹患者がいるので、家ではティーツリーのオイルを焚くようにしているよ。天使ちゃんの様態はどうですか。
どうそお大事にしてください。

↓記事。
彼のお父様とあおさんは、肉体としてはあまり交流がなかったかもしれないけど、お父様はスピリットで感じていたんじゃないかなあ。
病気になって、免疫が下がると、天界と繋がりやすくなるらしいよ。インスピレーション得たり、死期がわかったり。

2009/10/28 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207シエラさん

ばんにゃ~っ♪

>表面では気付かなくても、深い部分で相手を思い遣っているのかもしれないね

そうなんだろうねぇ。
私はこういうの初体験だったよ。
前の旦那は、びっくりして飛び起きたけどw

やっぱり転んでみないと痛さがわからない
みたいなことはあるよね。
まぁ、幸せ真っ最中でもそれがわかるくらいなら
きっと今ここいないかも・・・w
気づけただけ良かったなぁと思ってる。
ただただ不満や不安だけで、何にも拾えなかったら
悲しすぎるもんね^^;
気づけた自分を褒めてあげたいよ。
そして、いつも力を貸してくれるみんなにも
いっぱいの感謝だね。

天使は、昨日には熱も下がったようです。
こっちにもうつらなかったみたいだし、
(´▽`) ホッと一安心♪
ありがとうね^^

あぁ、スピリットかぁ。
それはあるかも知れないね。
死期については良く口にしていたかも。
言われるたびにばーちゃんは悲しかったようだけど・・・。
やっぱり縁って不思議だね。

2009/10/28 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

インフルエンザ・・こちらでも流行りまくりですww

幼稚園も学級閉鎖になってるし。。
予防接種は間に合わず・・・やってないから
チョット心配だけど。
天使ちゃん、熱が下がってよかったね。
後は、養生したら回復するよね。

金縛りや悪夢にうなされて怖かったね~
でも、そばに彼がいてくれて良かったぁ。
心強いね!!
きっと、いろいろあったから疲れが出たのかもね。
栄養と睡眠とって養生してねv-411

大丈夫!あおさんは彼の愛で包まれてるから。

2009/10/28 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ここっちさん

おはよ~っ♪

インフルエンザ全国的なんだねぇ。
こっちも学校閉鎖とかすごいわ^^;
天使はぐんぐん良くなってるようです。
だけど、学校が閉鎖になっていて
みんなは仕事で一人ぼっちなのよ(>_<)
私も休めないしなぁ・・・。

ほんと彼には感謝です。
心強かったわぁ。
まだまだ眠たい病のままですw
異常に眠たい&生あくび連続^^;

>大丈夫!あおさんは彼の愛で包まれてるから。

うん、そうだね^^
ありがとう!
あと三日、頑張ろう。

2009/10/29 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/29 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207管理人のみ閲覧さん

ばんにゃ~♪

本当に私もそう思います^^
これから、色んなことをいっぱい語り合いましょうねぇ♪

後でそちらに伺いますね^^

2009/10/31 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

