わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

新年を迎えて

author photo

By美和

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

2010年1月

ougikumihimo2.jpg 

 

皆様、どんなお正月を過ごされているでしょうか?^^
私は本日初出勤でございましたーっ!(例によってw)
明日と明後日は、またお休みなのでゆっくりします♪

年越しは、彼の実家であるばーちゃん家でしました。
手巻き寿司の材料と大きなピザとサラダを持って^^
どれも好評だったので(´▽`) ホッとしました。
まだまだ、誰かの評価が気になる私です(苦笑)

昨年は、私にとって大きな変化の年でした。
生活面では彼と共に暮らすようになり、精神面でも
浮き沈みを繰り返しながらも、その中で色んなものに
気づいてこれたと自負しております^^

年末に二人で買物へ行ったときに彼に言いました。
「今年は今まで生きてきた中で一番幸せだったわ^^」と。
「来年は、もっと幸せになるね^^」と言うと、「うん、そうだな。」
と彼からも確信に満ちた答えが返って来たよ。

最悪な精神状態で明けた年だったけど・・・^^;
終わり良ければすべてヨシ!とここで誓ったとおり
色んなことがあったけれど、充実して幸せだったなぁと
シミジミ振り返ることが出来た一年でした。

そして、今年は更に飛躍します!!(^_^)v
まだまだちょっとしたことですぐにブレてしまう私^^;
実は、大晦日の日も今夜もブレたんだよねーw

すぐにブレてしまうということは、しっかりと信じる気持ちが
まだ成ってないということでもあるんだよね。
だから、ブレながらもそのブレとちゃんと向き合って
少しずつ信を高め、ブレない自分と成ってゆきます。

その道中では、相変わらずの浮き沈みもあるかと思いますが、
また、みなさんの力をお借りして歩いてゆこうと思っています。
こうして心強い仲間と共にまた一年歩めることを
心から感謝し、幸せを噛み締めています・・・^^

どうぞ、今年も一年よろしくお願い致します<m(__)m>

↓初ポチもよろしく♪

Share

Comments - 6

aya  

明けましておめでとう~^0^
今年も、どうぞ よろしくぅ!

あおさんの口から、「幸せ」という言葉が
とても多く聞けるようになったこと。。素敵な事です。^^

相手が幸せだと言ってくれるほど、嬉しい事はない。。
ますます幸せにしてあげたいと思ってしまう。^^

ブレたってよじれたって、切れはしないから
大丈夫!^^
いつの時も、互いを思いやる気持ちさえ胸にとめていたら
回を重ねるほどに、二人の強度は増すからさ♪^^

2010/01/03 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

あけましておめでとうございます。
そっか~大晦日も何かあったのね?
でも多少のブレはあるにしろ、完璧であろうなんて思わないで
そうだね、ayaさんもおっしゃるように互いを思いやる気持ち、それが大事だよね。
それにしても、お二人のラブラブぶりがたくさん伝わって熱い暑い(笑)
いいことだよね~♪♪♪
私は大きなことを望むでなく現状に満足でき有り難いと思える自分でいたいなと思います。
そして何かあるごとに、また成長していけると思うしね。
立ち直りが早い私は、彼があっけにとられていることも多いので、
今年は女らしさをもうちょっと(笑)
また色々お話ししましょ~今年もよろしくね!

2010/01/03 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

響  

あおさん、おめでとう御座います。

おたがいガンバロウ!今年も♪

2010/01/03 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-476ayaさん

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願い致します<m(__)m>

本当だね、こんなに「幸せ」という言葉を
口にした年もまた初めてだったと思います。
だからこそ、幸せな気持ちでいられたということも
あるんだよね、きっと^^

私はまだまだ、すぐに諦めたり逃げ出したり
したくなっちゃうんだよねー^^;
切りたがる癖も直ったわけじゃない。
そしてそんな癖が良いものを呼び込むはずもなく・・・。

ブレても、すぐにまた大切なことを思い出して
そこに向けて歩いてゆける自分でありたいです^^

また色々と力を貸してね♪
頼りにしてます!ニパッ!w

2010/01/04 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-476まゆみさん

あけましておめでとうございます。
今年もまた一年よろしくお願い致します<m(__)m>

そう、大晦日もあったのよーっ^^;
ほんの些細なことなんだけどね。

うん、完璧である必要はないよね。
完璧じゃない自分を受け止める、受け入れる。
それが大事で一番幸せになれることかも^^

現状に満足し、感謝の心を持つ。

これは、本当に基本だよね~。
足ることを知った上での歩みは、そうじゃない時と
大きな違いがある気がします。
だけどついつい、愚痴が出ちゃうのよね^^;

女らしさかぁ。
女らしさって何だろうね???
男性には男性の、女性には女性の役割がある。
そういった部分で、お互いに補い合いながら
助け合いながら共に歩んでゆけるといいね^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
またいっぱいお喋りしようねぇ♪

2010/01/04 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-476響さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
肩の力を抜きつつ、頑張りを自分に強いることなく
頑張ってゆこう!(難しそうだがw

2010/01/04 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

