わたし学

ARTICLE PAGE

休みます

author photo

By美和

夕べ彼と大喧嘩しました。
それ以来口を聞いてもらえず、同じ空気を吸うのも嫌みたいな
態度を取られており、たまらないので自宅へ帰ります。
なので、いろんなことがちゃんと治まるまでお休みしますね。

このところ幸せを噛み締めつつも、どうしても湧き上がってくる
疑問や葛藤や様々な心のもやがあったことも事実で、
この先、どんな方向に行くにしろ、今のこの状態は必要なことだと
そう感じています。
これもまた、流れの1つだと思います。

あ、落ち込んではいないので心配しないで下さいね^^
でも、電話でもしてみようかな~なんて思ってくださる方が
いらっしゃったら連絡くださいw(寂しがりやなので^^;

調度いい機会なので、私も彼と離れてじっくりと自分の心と
しっかり向き合ってこようと思っています。
多分、今乗り越える必要のあることが私にあるのです。

どんな結果になろうとも、応援していてくださいね♪
そうして下さるみなさんであることは知ってはいますが^^

二日になるか一週間になるかもっとかはわかりませんが、
改めて戻ってきた時には、また1つ成長している自分で
あることをここに誓います。

思いを込めてポチってお願い♪
Share

Comments 15

シエラ  

おはよう。

こうありたいと望むことはとっても大事。
だけど、結果を一つに絞ると苦しくていられなくなるのは、

そうなれば幸せだけど、
そうならなかったら幸せじゃなくなるから、だよね。

あおさんの中に湧いてくる、心地よくない思いや、嫌だなと感じる気持ちをごまかさないでいいよ。
自分にとってよくない感情に、理由なんかつけなくていいのに、私たちっていろいろ理由つけて、なだめてみたり、おさえこんでみたりするんだよねー。

幸せは、たったひとつしかないわけじゃなく、たくさんの中から自分が選ぶものだと思うし、

選んだ幸せへの道も、いくつもあるんだと思う。

あおさんが、何を選んでも、それは必ず、あおさんの真実の幸せに続く道だと信じてください。それは、自分自身と、自分の人生を信じる、ということだよね。
私はそう信じて、あおさんを見守っています。







2010/01/12 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

はな  

(・-・*)(。。*)ウンウン

こんにちは。

どう?少しは落ち着きましたか?
こういう“間”も必要なのかもしれませんね。
私もうちの相棒と結婚前(同居中)に「もう別れよ」って相棒は実家へ帰って行ったんですよ(笑)
私の実家は遠かったしね(^^;;
でも、結局は今に至ってる・・・。
離れて気付くことはた~くさんあるだろうしね。

どういった道にせよ、後悔はあると思うの・・・。
でも、それは自分で選んだ道だから正解か不正解かは、自分でしか判断できないしね。

私もあおさん応援してるよ!

2010/01/12 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

このチャンスも大事にしてね。

慌てず、ゆっくり自分と向き合う時間も必要だったのかも?
これは、、彼もね。

また、メールや電話します。

2010/01/12 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あやち  

近くにいると見えないものは
離れてみて、初めて見えてきたりする。。
大きなチャンス到来!かもしれません^^

あおさんが新しい何かを見つけることができて
気持ちが少しでも楽になって
どんな結果でも、それがあおさんにとっての幸せでありますように!

遠くから、しかと見守っています。

2010/01/12 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

ひさしぶりにココに来たら また やってる・・・www
おれもかみさんとよくやるんだがwww

おれとかみさんとは籍は入ってないんだがもうかれこれ17年になるかな
娘がいなかったら 続いて無かっただろうなぁ
とか いろいろあったけど
いろいろあって当然だから 
どこまで尊重し どこまで我慢し どこまで許せるか だと 思うよwww

あ σ(`ε´) オレごときが あおに えらそうに意見してしまったwww

2010/01/13 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

あ あと 電話してやろうにも 電話番号消しちゃったんだよねwww

そっちから ワンコール くれない?www

2010/01/13 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

天花  

踏ん張れ~

あおさん

こんにちは。
大変ですね。
落ち込んでると思うけど、ピンチはチャンス!
頑張りすぎると、大変だから、
頑張るのではなく、踏んばってみて~。
私も昨年11月頃、乗り越えました( ^ ^ )/□

2010/01/14 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

planetarymoon  

ゆっくり待ってますよ~i-80
自宅で息子ちゃんと過ごしながら
たっぷり自分と向き合ってくださいな

すべてはいい方向に向かいます!!
だって今年の魚座は最強だからi-236

明日15日は新月ですよん

2010/01/14 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22シエラさん

ばんにゃ~っ♪

>そうなれば幸せだけど、
そうならなかったら幸せじゃなくなるから、だよね

うん^^;
こうして浮上すると、どうあっても幸せなのだと
いうことが見えてくるんだけどね。
あーでも、今回は不安はあったけれど、それと同時に
どう転んでもその道は間違ってないとも感じていたよ。

>自分にとってよくない感情に、理由なんかつけなくていいのに、私たちっていろいろ理由つけて、なだめてみたり、おさえこんでみたりするんだよねー

本当に!!!!
これは、ほんとに厄介な癖だよね(>_<)
それはそのまま受け止めてしまえばいいのに、
あがこうとするから益々泥沼に・・・w

信じて見守ってくれていてありがとう!
その言葉にとても勇気付けられました。
心強い友を持つことが出来てほんと幸せです^^

もういい加減舵を捨ててもいい頃だよね。

2010/01/15 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

はい、やっと落ち着きました^^;
毎度心配掛けてごめんねぇ(>_<)
そしてその度、温かい心をありがとうね。

離れて気づいたことは、今はまだ確認していないけれど、
確認せずともわかったような気もするかも?w

>どういった道にせよ、後悔はあると思うの・・・。

わー・・・これ、その通りだね・・・。
多分、自我に振り回されている間は、どんなことが起きても
そこに不満を持たないことはないもんね。

正解、不正解は自分自身が決めることだね!
自分を流れを信じて歩くだけだね^^

2010/01/15 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

いつもありがとうね^^

本当に、ちゃんと自分と冷静に向き合う時間が
必要だったのだと感じています。
って、もう話したよね~♪

さあ!一緒に流れに乗ろうね^^

2010/01/15 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22あやちさん

ばんにゃ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
改めて自分の心を確認する時間を持てたと
思います^^

おまけにちょっとした気づきもあってね、
大収穫だったよ!

しかと見守っていてくれて本当にありがとう^^
勇気となり、励みとなりました。

2010/01/15 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22おかやん

ばんにゃ~っ♪

温かい気遣いをしてもらって・・・。
本当にありがとうね!!
すごく嬉しかった。

>いろいろあって当然だから 

そうなんだよね。
それが当たり前だと思えなくなってしまうと
こういう事態に陥る訳だよね・・・w

当たり前を当たり前と思うにも勇気が要る。

というのは、ブッタとシッタカブッタのくだり
なんだけど、まさにその通りだと思います。

2010/01/15 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22天花さん

ばんにゃ~っ♪

ありがとう!!
私ね、いつも辛くなると天花さんのこの
『踏ん張れ』って言葉を思い出すんだよ。
頑張らなくてもいいんだ、でも踏ん張るんだって。
この言葉に何度救われたか知れません。

ちゃんと乗り越えたよ!!^^

2010/01/15 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22planetarymoonさん

ばんにゃ~っ♪

魚座最強!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも励ましと温かい心を本当にありがとう^^

自分と向き合って、収穫もあったよ♪
おっと今日は新月なんだね。
何をお願いしようかなぁ?^^

2010/01/15 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply