わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

幸せともやもや

author photo

By美和

100211_1547~0001 

一昨日、札幌にいる娘が彼氏を連れて遊びに来ていました。
彼氏は伊達出身で流氷を見たことがないと言うので、昨日は
夜勤明けの彼が娘と彼氏を連れて出かけてくれました。
こんな風に一面の流氷!!で、感激していたよ^^
でも、同じ北海道でもこっちの寒さは半端ない!(>_<)とも
言ってたけどねw

幸せそうで、とても大事にしてもらっている様子が伺えて
私も嬉しく幸せな気持ちになりました^^
そして、夜勤明けなのにも拘らず一日付き合ってくれた
彼にも感謝の気持ちでいっぱいです。
あと、娘達のために布団を出してくれて乾燥機まで
掛けて持ってきてくれた娘さん夫婦にも・・・^^

ちぃ・・・っ!!
PCに向かいだすと、子猫(通称アトラちゃん)が邪魔しに来るw
うにゃ~っ!ほっとかにゃいで!!と言わんばかりだw
まだ、くしゃみと鼻水と涙が止まらないので明日病院へ
連れて行ってちゃんと検査してもらおうと思っています。

こんな風に幸せでまったりした日を送っているのだけれど、
心の方はイマイチちょっと、もやもやとしております^^;
や、別に凹んでいるとか落ちているとかじゃないんだよ。
なんていうか、はがゆいっていうかさ。
焦ったってどうにもならないことは十二分にわかってるけど。

みんなに伝えたいことがいっぱいあるんだ。
だけど、私自身の中でそれがまだ本物になってないの。
まだまだ知識としての理解しかないの。
それがはがゆくてたまらないんだなー^^;

見たことも食べたこともない、ものすごく美味しい果物が
あることを知っている。それは例えようもないくらい美味しいの。
それがあるんだよーっ!ってわかっているんだけど、
私自身、それを見たことも食べたこともないのよ(>_<)

例えるならこんな感じかな^^;
だから、まずは私がそれを見つけて食べなくちゃ始まらない。
伝えたいことが、漠然としていて中途半端だからね。
と、思っているのだけれど違うのかなぁ・・・?
一緒に探せばいいのか?w
(ー'`ー;)ウーン・・・w


まぁいいやw
取りあえず編み物も終えたし、少し暇が出来そうなので
ぼちぼちと今の段階の気づきをここに記してゆきますね^^

100212_2139~0002 

本日のアトラちゃんです♪(親ばかw

↓ポチッとしていただけると嬉しいです^^

Share

Comments - 8

シエラ  

伝えたいのに伝えられない、というの、ちょっとわかるような気がする。
あおさんが、なにをどんなふうに伝えてくれるのかを、楽しみにしているよ。


私は今、変化を強いられていて、引っ越しを含め、洗濯機もPCのモニターも自転車も、次々に新しくするという流れの中にいるの。

ダーリンの仕事が新しい形態に変わるのは、私の人生の契約も書き換えられるということだとタコたんが教えてくれた。
書き換えに伴って、古いものを手放す必要があるのかもしれないね。

アトラちゃん、かわいすぎ♪

2010/02/13 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

伝えたくても、どう言葉にしたらいいか難しかったり・・
想いを伝えるってハガユイことってあるよね。

楽しみにしてるよ~。
ゆっくり。。ね! 待ってるよ~。^^

何回みても、生で流氷みたいwwv-355
どんなに寒くても我慢できそう。。

アトラちゃんホント可愛いね。
はやく良くなるといいなぁ。v-400

2010/02/13 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

planetarymoon  

バレンタイン&新月ですよ~!!
素敵な休日になってます?

あおさんの未完成な想いに興味津々
記事を楽しみにしてますねん

昨日、ニュースで北見の様子を見ましたv-55
北海道って・・・すごいところだね
九州女は見てるだけで凍えたよ

2010/02/14 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75シエラさん

おはよ~っ♪

本当に大切なことって言葉に出来ないっていうか・・・。
目と目を合わせているとか、態度とか仕草とか
それでも足りない時もあり。

真実って矛盾を孕んでいるもので、言葉にしちゃうと
???ってなりがちな部分もあるしね^^;
何よりも今の私の段階が中途半端なことが
一番伝えられない原因だけどさ。

うおーっ!!
洗濯機もモニターも自転車もって・・・。
えらい出費でんがなっ!( ;´Д`)
という私は、今月の医療費が半端ありません(>_<)
えぇ、もうとっくに赤字です・・・汗。

物質的なものでも手放しキャンペーン中なんだね。
アトラちゃんは、今夜も病院でお注射ですe-376

2010/02/15 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんばんは~^-^
流氷。。。すんごい綺麗だ!!
こういう空気すってみたいなぁ~。。
でも、きっと鼻水も凍るのかもだよね^m^

アトラちゃん、幸せそうだよね。。
私の妹の家にも去年、溝に捨てられていた子猫が家族の一員になったよ。^^
拾われた子猫も拾った人間もお互いに 互いから幸せをもらっているみたいです。。

子猫は得に無邪気で可愛いよね^^かな~り癒されるでしょ^^
早く病院通いもしなくて済むようになるといいね^-^

2010/02/15 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ここっちさん

おはよ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと言葉って難しい^^;
そして自分がはがゆいです。

流氷は写真で見るのと生で見るのとは
大違いですわよーw
何でもそうだけどね。
きっと圧倒されるよん^^

アトラちゃんは頑張っています。。。
夕べ病院から帰ってきてご飯も食べず・・・。
今朝ようやく少し食べてくれました。

2010/02/16 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75planetarymoonさん

おはよ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せなバレンタイン&新月過ごしましたよ^^
いつも告知ありがとうね☆

すごいところって・・・w
先日、ヨコハマの叔母と電話していたんだけど、
こっちの寒さよりもそちらの暑さの方が
耐えられないと私は思ってるよww

2010/02/16 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ayaさん

おはよ~っ♪

や、こんなところで深呼吸したら
肺の中が凍りますよ^^;
日中ならそうでもないかなーw

>お互いに 互いから幸せをもらっているみたいです。。

これは本当にそう。
実感しているよ^^
まだまだ病院通いは続くけれど、
でも、それが更に愛情に拍車を掛ける形に
なっている気がします・・・^^

2010/02/16 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

